*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/21(土) ブラインドばとんーーー!!!!!
で。。。早速逝きます!!(((((((;´д`)))))))
キラ様も一緒に。。。ってかキラ様やって。。。pr2(こら
キラ「さぁ。。。頑張って打とうね〜♪」
(゜皿゜;)この。。。。(ノv`)

「ブラインドタッチバトン」
■ルール■
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です
Q1:生年月日を教えてください
うぇう38sj(11月10日って打ちたかったのに。。。
キラ「全然だめだね。。。(汗」
Q2:TV番組と言えば何?
うらっいぇういふぉも(笑っていいともって打つつもりが。。。
キラ「毎日見てるしね。。。(何故知ってるの!?爆v」
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きたたbん(キラたんって打ちたかった。。。
キラ「有名人じゃないから。。。」
ある意味有名人だよ!!(TεT;)
Q4:辛い食べ物と言えば何?
ぉむtc(キムチって打ちたかった。。。pr2
キラ「どんまい。。。(汗」
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
(ノv`)
キラ「顔文字は打てるんだね。。。」
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
きもですやい(TεT;)(きもですたい?
キラ「どっちにしてもよく分からないよ。。。」
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
今じびstybんはんふぁsybwれ びsyしうyるろい
。。。。。。。。。。。。。。。。。。pr2
ホントは今この瞬間がすべて 保志総一郎って打ちたかった。。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
キラ「かすりもしてないね。。。どんまい。。。(ぽんと肩をたたく/ぇ」
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚y(*'ω'*)どたいいえあんいありちぇたせ”
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
pr2
キラ「ぶ。。。豚まんは結構好きだよ。。。?」
フォローなの?(ノv`)
Q9:バトンを回す5人を教えてください!
ブラインドたっちじゃなくてもいいんですねvvv
キラ様やれや!ごるあ!!!(落ち着け
キラ「また回すな!!(○`ε´○)」
ってか。。。全敗しちゃった。。。((((`云`)))))
ダメね。。。見ないと打てないよ。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
みーたんバトンどうもでしたーvv笑って頂けましたでしょうか。。。・゜・(ノД`⊂
マジで打ったらこんなんでしたよ。。。ヽ(;´Д`)ノ

今日は。。。いきなり。。。どえらいことになってました。。。!!((((`云`)))))
ネットが繋がらないYO!!!Σ(゜д゜;)
ぎゃーーーーーーー!!!!(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)
何故!?何故!?!?!?!?!?!?!?ネットが繋がらない!?Σ(゜д゜;) Σ(゜д゜;)
あれやこれやとやってやりまくってもうだめだと思ったら。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(ノv`)
接続繋がってねぇ!!!ので。。。接続押したらでけましたヽ(;´Д`)ノ
なんてこと。。。pr2
私の苦労を返せーーーーーーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まぁ・・・繋がったのでよしです。。。vvv(ノv`)
でも。。。まじびびった。。。pr2
絵チャできないと。。。私生きてけない。。。((((`云`)))))
絵チャ命ですから(TεT;)
そして。。。すかいぷーーーーーーーーvvvv
つきーんと蒼ーんとやりましたvv後からぽかりさんもvvv
楽しかったですーーーーーーvvvv蒼ーんとは久しぶりでしたので。。。vvvv
(人´∀`o):あ.*゜::り.。:が..と*.う゜:..(o´∀`人)でしたvv
しかし。。。シムピやってない。。。pr2
明日やろう。。。(ノv`)思井さんいやだけど。。。今バケーション行ってるから。。。vvv
シムピ日記やりたいけど。。。どうするのかわからないのでスルー。。。。・゜・(ノД`⊂
では今日は。。。着ぐるみシン参りますvvvあぁ・・・私ってば痛いですわvvvpr2
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.