*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/22(日) シムピさんモエスをありがと。。。(ノv`)
今日はシムピやってましたーーーvvシンステもいれましたよvvv
モエス。。。?無いまだ。。。pr2
シン。。。君はステラ嫌いか!?Σ(゜д゜;)
ステラは凄い高感度が上がってるのに。。。ヽ(;´Д`)ノ
これから頑張っていこ。。。(ノv`)
キララクは。。。もうモエスばっかで(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ状態です。。。vvvモエーvvv
い。。。いかん。。こわれるぅ。。。。(逝け
アスカガは。。。((((*`云`*)))))
カガリ必死のアタックもむなしく。。。(痛
うん。。。カガリがっつけって言ったけどね。。。言ったけど。。。アスラン起きてすぐキス求めるのどうかと思うよ?(ぇ
でも。。。進展なし。。。(ノv`)
おみゃーらー!!どうなのさ!!(TεT;)
バケーションとか行って楽しかったですよーvvキラ様スノボー超上手いし!!カガリも合わせて上手いvvかと思ったらこけた。。。vvv爆v
頑張れvかがりんvvそしてキラ様。。。またしても宝探しして金掘ってるよ。。。ヽ(;´Д`)ノ
金掘るの好きね(ノv`)Σ(゜д゜;) 長靴も掘った。。。(爆
アスラン。。。お前。。。いつの間に長靴掘ってたんだ!?(帰ってからテーブルに置いていたので気がついた。。。遅い。。。
シムピやってると時間が分からない。。。ヽ(;´Д`)ノ
でも楽しいので。。。いいのvv(いいのか!?
某絵板でキラ様描いて来ましたvv何描こうか迷ったらキラ様になる私。。。vvvだって一番描きやすいんだものvv
ラクス様の髪は以外に難しい。。。pr2
平井さん教えて下さい。。。(切実
今日はそのよく分からない構図のキラ様貼り付けまっすvv
明日から。。。また。。。(ノv`)
では。。。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ
拍手のレス。。。たまってるので。。。明日返します。。。pr2
遅くてすみません。。。。・゜・(ノД`⊂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.