*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/23(月) どっちかというとバトンvv
バトンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!日記のネタがねーときにはいいなぁ。。。これ。。。(ノv`)神絵師くまりん皇后陛下様様よりがっついてまいりましたvvやってみたいと思ったのでvv
では。。恒例の。。。キラ様と共に。。逝くぜーーーーーーーー!!!!!ばとぉん!!!
キラ「お。。。。おおーーー。。。。」
声がちいさーーーーーーーい!!!!!(強制終了。
アフォやってると長くなる。。。。ヽ(;´Д`)ノ
●どっちかって言うとバトン☆●

1.Watのウエンツ英二と小池徹平
小池徹平どの(ノv`)顔が可愛くて声も可愛くてキラ様みたいvv
キラ「。。。。。。。。。ちょっと待って?」
待たないvvv
2.たこ焼きとお好み焼き
断然たこ焼きですがなΣ(゜д゜;) 何を仰るvvvってかお好み焼き苦手。。。(ノv`)味がどうもね。。。受け付けないみたい。。。。
キラ「贅沢だね。。。」
(゜皿゜;)
3.莫迦とアホ
アフォに対する挑戦とみた!!!(゜皿゜;)
キラ「いや。。。そうじゃないと思うよ?」
そうかなぁ?(ノv`)
4.男と女
キラ様がいい。
キラ「選択肢にそんなものはありません。」
手厳しい。。。(ノv`)
5.春と秋
Σ(゜д゜;) どっちでもいいよ!!どっちも変わらないしさ。。。ヽ(;´Д`)ノ
キラ「答えになってないから!!」
。。。。(ノv`)
6.夏と冬
夏がまだまし。。。(ノv`)冬ほど嫌いなものはないよ。
キラ様暖めてv
キラ「ストーブの前にいたら暖かいんじゃない?」
冷たい。。。((((*`云`*)))))
7.アナログ画とPC画
うーーー。。。。アナログ。。。なんだけど。。。色塗りはPCが楽でいいな。。。(ノv`)
キラ「答えてないってば!!」
キラ様冷たい。。。vvvそこがええのう。。。(ぁ
8.米とパン
米ですなvvにぎり飯は美味かばいvv三角のおにぎり作れて嬉しかったvvv
キラ「嬉しい話だっけ?これ。。。」
(((ノv`)
9.ラーメンと担々麺
ラーメンが見慣れてるので。。。vvvらぁめんvv
たまに食べると美味いvv
キラ「毎日食べるとどうなの?」
栄養失調なりますよ。。。ヽ(;´Д`)ノ
10.回す人を書いて下さい
そりゃぁもう。。。。キラ様に回すに決まってるじゃないかーーーーーーー!!!!!(ぁ
キラ「その1パターンどうにかならないの!?」
。。。。どうにもならない。。。(ノv`)
こんな感じですかな。。。まだバトンがあるようなのでまた明日に答えますvvくまりんどうも有難うvv
キラ様も一緒に答えちゃったけど。。。ってか文句言われただけだ。。。私。。。pr2
今日の画像は絵チャで合作したものを貼り付けvv
ミーアがみーたんこと音みかん様vシンステがこーたんこと煌様vラクスがはにぃこと神月菜深様vキラがへたれんです(´・ω・`)
タイトルロゴも素敵にこーたんが描いてくれましたvv上手いvv有難うvv
背景はみーたんと協力して描きましたよーーーーーvvv
素敵な大作となりましたvvはにぃ。。。ラクス様の後ろに描いてごめんね。。。。・゜・(ノД`⊂
キララクにしたかったの。。。でも。。。スランプでした。。。小さいの無理っぽv
スランプなんてこの俺がぁーーーーーーーー!!!!!!!!!
キラ「落ち着け。。。落ち着いた方がいいよ。。。(?」
キラ様よくわからないvv(ノv`)私もよく分からないvv
では。。。ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.