*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/26(木) からおけばとん。。。vv
今日のバトンはカラオケバトンだそうで。。。まいはにぃことなみーん美麗神絵師より頂きましたvv有難うvv
せっかくなのでカガリも一緒に答えるという事でvv(ぇ
カガリ「今日は私なのか。。。?」
うん(ノv`)
では逝くぞ!!カガリ!!
カガリ「さっさとな。。。。」
キラ様に負けない冷たさ。。(ノv`)

「カラオケバトン」

1)1番最後にカラオケに行ったのはいつ?
去年の12月29日です。。。(´・ω・`)
カガリ「私は一度もないぞ!!そんな暇あったら国がどうすればいい方向になるか考えるさ。」
。。。。。。。。。。。(ノv`)休むのも大事よv

2)1番最初にカラオケに行ったのは何歳の時?
覚えてません。。。pr2 いつなんでしょうね。。。(ノv`)
カガリ「覚えてないのか!?そ。。。それは。。。大変なんだな。。。。」
カガリ何勘違いしてるの?(キラ?

3)あなたの十八番は?
キラたんの歌。(*`▽´*)b
これ歌わないとねvv(ぉ
カガリ「私の歌は歌わないのか!?」
。。。。。。。。。。知らない。。。ごめんね。。。ヽ(;´Д`)ノ

4)最高何時間歌ったことがありますか?
Σ(゜д゜;) 4時間行ったか?くらい。。。アカペラなら。。。5時間!(ぇ
カガリ「そんなに歌えるものなのか!?」
うん。。。(ノv`)好きなのはいつまでも続けられるからねvv

5)今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が潰れるまで!歌い続けてやる!!(*´Д`*)b
カガリ「その前に寝てしまうんじゃ?」
Σ(゜д゜;) 。。。。。否定でけない。。。(ノv`)

6)愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
そりゃ。。。もう。。。キラ様にキラ声で歌ってあげますがな。。。キラたんの歌をvv(迷惑
カガリ「モテる男は辛いな。。。キラ。。。」
キラ「それって。。。意味。。。ある?」
Σ(゜д゜;) 。。。。。。。どうでしょうか?(ノv`)

7)よく歌うアーティストは?
GLAY、キンキ、ジャニーズ多いですね。。。声出しやすいから。。。。ヽ(;´Д`)ノ
カガリ「じゃにーず?????」
何でも無い。。。。。(ノv`)

8)初めて歌う曲。誰と一緒の時に入りますか?
てけとーに流す。(*`▽´*)b(最低
カガリ「それって。。。いいのか?」
さぁね。。。(ノv`)

9)人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んでいるか音外してないかチェック(爆
外してても言わないけどね。。。(ノv`)
自分しょっちゅう外してるから(ぁ
カガリ「歌下手なのか?」
。。。。。。。。。かもね。。。(ノv`)

10)歌はどこで、どんな風に練習しますか?
アカペラでしょっちゅう歌ってますよーvv今は携帯があるのでvv便利になったなぁ。。。(ノv`)

11)変装をして歌わなければなりません。
変人ですが何か?(´・ω・`)
マスクとグラサンかけて変人vv(やめい

12)アニソン祭りが始まりました。あなたはどうする?
種の歌全部突っ込みます!!(迷惑。。。
そして歌えない人に罰ゲームを。。。(するな

13)マイミクの中で歌が上手いのは?
。。。。。。。誰?(ノv`)

14)逆に下手なのは?
私ですが何か?(゜皿゜;)

15)あなたの歌唱力は100点中何点ですか?
93点出たけど。。。自分では0.0001点だな!!(*`▽´*)v
カガリ「低いぞ!!?」
カガリどこ行ってた?

16)この人とは行きたくない!って人は?
真面目すぎる人。雰囲気ないし。。。(TεT;)
あとアニメ嫌いなんて眼中にないね。(こら
カガリ「真面目なら。。。アスランか。。。」
何故そうなる?

17)今一番のオススメ曲は?
青春アミーゴ!!!アスキラで歌いたいが。。。アスラン歌えーーーーーーーー!!!!!!!(○`ε´○)
アスラン「歌は苦手だと言ってるだろう!!」
聞いてないもん。(TεT;)

18)バトンまわす人5人
うーーーーーーん。。。キラ様とラクス様とカガリとアスランとシンでvv
キラ「答えられないから。」
冷たいな。。。(ノv`)
あんかーーーーーーで。pr2
こんなもんですがいかがでありますか?バトン有難うはにぃvv
シムピ最近はまってきたな。。。(ノv`)
アスランとカガリの仲は修復していると思われ。。。ってか。。。キララクと仲悪い。。。!?Σ(゜д゜;)
こいつら。。。pr2
今日の画像は某絵板でカッコいいアスランをいっぱい見たので絵チャでもくもくと描いてみた。。。カッコいいつもりのアスランです。。。(TεT;)
微妙な。。。気が。。。するのですわvv
ではヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.