*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/28(土) きーわーどばとん(ノv`)
くまりん神絵師皇后閣下よりバトン貰ってたので走りまっす!!!Σ(゜д゜;)
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノそれーーーー!!!
キラ「答えてね?」
。。。。。。はい(ノv`)

『キーワードバトン』

@受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン →カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→PRESIOCE ONE(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依) →Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→南健太郎→伊藤健太郎→森田成一→安元洋貴(チャド)→遅刻→自分→A型→神経質→皆城総士→サラサラそうな長髪→綺麗→平和→LOVE&ピース→24時間テレビ→マラソン→駅伝→正月

@自分がイメージしたキーワード
正月といえば。。。(ノv`)
鏡餅ですな!!!(*`▽´*)b
キラ「鏡餅って鏡がついてるの?」
ついてないよ。。。キラたん。。。(ノv`)

@バトンを渡してくれた友達へ
くまりん神絵師皇后閣下さまさまvvv有難う御座いましたーーーーーvv
アフォなため。。。理解もよく出来ないままやったのですが。。。これでよかったのでしょうか。。。?ヽ(;´Д`)ノ
何はともあれ私なんぞに回して下さって有難き幸せでした(ノv`)

@次にお願いする人
次にお願いする人。。。か。。。ヽ(;´Д`)ノ
ここを見てくれてる方でまだやってない方はどうぞvv拾って下さいませvvv

もう一本v拾ってきますた!!!((((*`云`*)))))
面白そうなのでやってみたいと思いますvv
『種・種デスバトン』

☆あなたのHNは?☆
へたれんです(ノv`)
キラ「ちゃんと答えてね?」
Σ(゜д゜;) 。。。きりゅうゆうなです。。。(ノv`;)

☆種シリーズで好きなキャラを…(5人まで☆
キラ様、ラクス様、アスラン、カガリ、シン。

☆好きなCPは??☆
キララクですvvあと。。。BLであれば。。。キラシン。。。シンキラ。。。です(痛

☆恋人にしたいのは?☆
言わなくてもわかってるくせにぃ。。。vvv(ノv`)(逝け
キラ様ですvv(´・ω・`)

☆兄弟(姉妹)にしたいのは?☆
ラクス様を姉で(ぇ)カガリを妹で(無理だろ。。。
弟をアスランで。。。兄には。。。ネオがいいかと(ノv`)

☆親友は?☆
親友なんていらないっ!!キラ様いればそれでいいの!!
答えてないな。。。うん(ノv`)

☆自分を種シリーズのキャラにたとえると…?☆
変人で。。。のキャラなんていないのでなしですねvv
希望はキラ様ですが。。。vvv(聞いてない

☆バトン回す3人は??☆
あんかーで!!!!ってかここ見ててやりたいって思った方どぞvv
ふむ。。。中々難しい。。。ですね。。。(ノv`)
自分を種キャラで例えると誰になるんだろう。。。。(゜皿゜;)
例えたことがないので(当たり前

今日は。。。くろりんの絵チャで一人絵チャっこしてましたvv
そのときにりくたんにキラフレ描いてたんですけどねvv
最初はお絵かきソフトで。。。と思ったのですが。。。機能が分からず。。。封印(ぇ
お絵かきソフト。。。誰か教えて下さい。。。(切実
どうして使えないのでしょうね。。。(アフォだから。
機能なんて。。。(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
で。。。キラフレ終わってから節分の絵を描いてましたvv
お題も描いてましたよvv
微笑みvv(ノv`)
2月もまた忙しい。。。(ノv`)
節分に、ラクス様のハピバに、ばれんたいん!!!!Σ(゜д゜;)
これ。。。優先事項?
フリー絵もまた描くのか。。。?(ノv`)
今回はシンステいれよっとvvv1周年では入れられなかったから。。。
拍手絵も。。。いい加減描くのだ自分。。。。。。pr2
アイコンも変わりますvv次は。。。しん?
ラフは出来てるのにPCで描けないって何で。。。?
描く気ないだけか・・・?(ノv`)
話が。。。絵チャに戻ります。。。vv
節分の絵描き終わってから自宅絵チャに戻りましたvv
自分のとこは。。。落ち着きますな。。。(ノv`)
くろりんのとこも落ち着きましたよvv(*´Д`*)ノ
一人で寂しく絵チャってたら。。。。まぁvvv
くろりんとぷらりんが!!!!!!(ノv`)
私を見つけてくれたのですね!!モエス神絵師さまさまvvvv
有難き幸せ。。。vvv
そしてモエス補給vvvvvv(*`▽´*)b
明日から頑張れますvvvv
くろりんvぷらりんvv有難うvvv
こんな変人に会いに来てくれてvv☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆
今日は画像なしで。。。Σ(゜д゜;) ないよーーーーー!!!・゜・(ノД`⊂
では。。。ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.