*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/07(土) 腐女子ばとんったぁまた粋なものをーーーvv(ぉ
こんばんわーなのかどうかヽ(;´Д`)ノぷらりん神絵師閣下様さまからすってきなバトンを貰いましたvv
「腐女子バトンv」腐。。。。。腐ったぁーーーーー。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
取りあえず逝きますb

01、マンガ系:◎大好きですよーvv最近ご無沙汰してますけどね。。。ヽ(;´Д`)ノ
02、アニメ系:◎アニメ大好きでっすvv種最高vv鋼最高vv以上。
03、芸能系:×全くと言っていいほど興味ないね。(クラウド?
04、スポーツ系:△いい汗かくことはええことだぁーvv(趣旨間違ってる?
05、創作june系:×へたれにやらせたらそりゃもう。。。最高のへたれになりますぜ☆うぇっへっへっへっへ(逝け
06、眼鏡:◎大いにモエスvvv相棒かけてみろーーーーー!!!
キラ「!?何故?かけなきゃいけないの?」
うお。。。嫌がられてる。。。prz
07、ひげ:×無精ひげなんてもっての他(○`ε´○)
08、年下攻め:○モエスですなvv
09、ショタ:○嫌いじゃないよvv可愛いのはvv好きvv
10、鬼畜:◎これこそ真のモエスvv(ぉ
11、幼なじみ:◎これは王道ですな(ぇ
12、全寮制男子校:△Σ(゜д゜;) どうでしょう。。。prz
13、先生:◎これもモエスvv
14、リーマン:×ん?何これ??(アフォ
15、主従関係:○まぁまぁモエスvv(?
16、誘い受け:◎誘い受けのキャラしかおりません(ぇ
17、総受け:○受け人間ですしね。。。(何
18、天然:◎モエスvv万歳です(ぉ
19、友情から発展:△大体うまくいかないのよねんvv
20、近親相姦:×Σ(゜д゜;) 。。。。。
21、リバ:△????????
22、june:×Σ(゜∀゜*)六月?(だめだ。。。
23、b-boy:×Σ(゜∀゜*)赤僕の主題歌!!(大いに間違ってる
24、gust:×??????(ノv`)
25、BEaST:×ビーストさん怖いけど。。。王子なんだよね。。。?(また勘違い
26、花音:×女の人の名前?
27、アンジェリーク:×Σ(゜∀゜*)聞いたことあるvvゲームもあるよねvv
28、遙かなる時空の中で:×読んだ事あるけど。。さっぱりんv
29、金色のコルダ:×これも読んだけど。。。ヽ(;´Д`)ノ
30、ときメモ:×やったことあるけど面白くない(TεT;)
31、すきしょ:×ほっしーが出てるやつだぁvvvほっしーーーーvvv(叫ぶ意味なし。
32、学園ヘヴン:×タイトルは。。。聞いたような。。。
33、咎狗の血:×何それ?
34、オンリーイベントに行く:○行った事はないですね。。。
35、オンリーイベントに参加:○種ならしたいかもvv
36、コミケに行く:◎行くってか参加してたvv
37、コミケに参加:◎してましたvv
38、同人サイト:○健全なサイトであると思っている。。(ぇ
39、ペンネーム:◎今のも充分ペンネームっぽいvv
40、同人小説執筆:◎キラシンやらキラアルやら描いて。。。マス。。。
41、同人マンガ執筆:◎描いてましたがvv
42、イベント主催:×できませんわvv
43、コスプレ:○やってみたいvvラクス様を(ぇ
44、お絵かきチャット:◎これなきゃ生きてけない。。。ヽ(;´Д`)ノ
45、仲の良さそうな男子を見ると受け攻めを考える:×そんなの考えたくないな。。。prz
46、次に回す人。。。アンカーでε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ナンデスカね。。。このバトン。。。訳分からないのが多かった。。。prz
回答もてけとーですみません><;
でもおもろかったのはおもろかったですvv
ネタでけてよかったvv(ノv`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.