*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/06(月) ついに来たvvvキラ様ばとぉぉぉんvvv
うわーーーーーーいvvv念願の!!!キラ様ばとんがぁvvv
あったとですvvvまのらさん回してくれてさんくすですvvv
逝くぜ!キラ様!!!(また!?
キラ「お。。。?ちょっと待って。。。僕なの!?」
本人が答える!これ即ちモエスなり!!(*`▽´*)v

●キラバトン●

1.キラのプロフィールを現在書けるだけ書いてみてください。
C.E55.5.18双子座(怪しいけど。。。
牡牛座ですた。。。。。。。pr2
種時代。。。。身長165cm 体重65kg
趣味はハッカーで。。。アスラン曰く泣き虫で甘ったれてて。。。。強情。(言ってない)メンデル出身であることを後半でラウに教えられてショックを受ける。人類の業。希望。と言われるスーパーコーディネーターの完成品。
種運命時代。。。身長170cm 体重58kg(だったと思う。
オーブに隠れ住んでいたが(爆)ラクスの暗殺未遂を機に再び戦場に。。。。そして最強の物語が始まる!!(ぉ
キラ「これ。。。。プロフィールなの?何か微妙なんだけど。。。」
いいの。。。覚えているのはこれだけ。。。なんだから!!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

2.キラにキャッチコピー、または座右の銘をつけてみてください。
「最強の右に出るもの無し!!!」キャッチコピーはこれで決まりだ(爆
キラ「シンって子に負けたんだけど。。。?」
それは。。。。。。。。ブロックワードなので(゜皿゜;)

3.キラにまつわる名シーンを挙げてみてください。
「やめてよね!」とサイをねじあげる黒キラ様。そしてそんなことするキラ様モエスvvv(ぉ
「君は誰?」とラクス様に名前を聞く赤服キラたまのシーンvvv
「撃ちたくない。。。。撃たせないで。。。」とアスランに悲しげに言うシーン。
「カガリは今泣いてるんだ!!」とアスランを叱咤するシーン(ぇ
ラクスに「いいんじゃない?」と投げやりに答えるシーン(名!?
あげたらきりないんですけど。。。まだ行きます?
キラ「それくらいでいいんじゃないの?ってか多すぎ。。。。」
それだけ活躍してるんだよvvv(*`▽´*)v
キラ「何かどうでもいいのも入ってる気するけど。。。?」
。。。。。。。。。。。。。。。うふv(ノv`)

4.キラの名台詞と言えば?
こりゃー!もう!!これっすよ!!!
キラ「キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!!?」
?はいらんでしょ!?
キラ「自信がなかった。。。。。!!!」
ぐあ!?それしかないのに!!(ぇー
あ。。。あと「だから、僕はまた、フリーダムに乗ったんだ。」
もええのう。。。( ̄ii ̄)
キラ「うーーーーーーーーん。。。。僕は。。。」
考え込むと長くなるので次いこvvvv

5.キラと組ませるなら誰が良い?(友人・ライバル・カップル等で)
友人・やっぱアスラン。。。。
ライバル・何故かイザークvvv
カップル・ラクス様しかいませんねvv
キラ「うーーーーーーーん。。。だから明日が欲しいんだ!とかは!!?」
まだ。。。やってたんかい。。。。(ノv`)

6.SEEDの時と、DESTINYの時ではどっちのキラが好き?(理由をつけて書いてください。)
そんな事聞かれなくても分かってるはず!(ぇ
ですちにですvvv黒いのがモエスvvv
そしてカッコいいのがモエスvvv
キラ「う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。君は彼じゃない!とか?」
もういいよ。。。終わってるよ。。。。キラ様。。。。。pr2

7.あなたはキラに縁のあるキャラに(自分の性別に関係なく)成り代われます。
ラクス様になりたいです!!(*´Д`*)ノ
キラ「う〜〜〜〜〜〜ん。。。。よくわからないよ?ってあれ?もう終わってたの!?」
今更気づくキラ様もモエスvvvpr2

8.キラがあなたの目の前にいます。
キラ「いるけど。。。何?何かあるの???」
キラ様。。。。。。。(ノv`;)
キラ「???????何この問題????」
分からなくていい。。。。。。。。pr2

9.最後にこのバトンをSEEDシリーズが好きな人、キラが好きな人に回してください。(人数無制限)
キラ様!さぁ!!答えろって無理か(爆
キラ好きな方。。。。あ!くろりん!!!なんていかがですか?
キラ「くろりんさん!!!なら走ってくれるかもねvvくろりんさん宜しくお願いします!!」
あと。。。みーたんにも回しちゃいますvv受け取って下さいましーvvそれから。。。蒼ーんとはにぃも受け取ってくれるか!?私の愛を(違
要らん人はスルーかまして下さいvv(ノv`)

そして絵チャで合作してくれたのに。。。描けなくてすみませんでした。。。。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
みーたん合作しよーって言ってくれたのに。。。まじで描けなかったのです。。。。。。。。何でなんでしょうね。。。(´・ω・`)
皆さん落ちてから一人居残りして描きました。。。何回も消すはめになりましたが。。。。こうやって仕上がりますた。。。。((((*`云`*)))))
ここを見てたら保存かまして下さい。。。・゜・(ノД`⊂
誠にすみません。。。きっと寒すぎたんです(こら
では。。。ばとん面白かったですーーーーーvv
キラ様最高vv有難うvvまのらさんvv
ではではヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.