*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/29(土) トップ絵が(´∀`)
ないのもなんか…ね・笑
なぜかKHのくらうどをwwwwwwwww
片翼がきっと描きたかったのではないでしょうかwwww
手はクロスして剣を持ってるってことでwwwww
でないとおかしいですよね(´;ω;`)
あと拍手有難う御座いますvvろくなものありませんがpr2
後ろでサボテンダーがじゃかじゃかやってますがお構いなく(ぇ

画像はお礼絵でクラウドを描きました(●´∀`●)
絵板に人が来るようになってきて嬉しいですvv
自分の絵板だとラクガキしか描けないですなヽ(;´Д`)ノ
真面目に描くと2時間は余裕にかかります(´∀`)
決して寝てるわけでは…プル((゜゜дд゜゜ ))プル(おい

今日は一日中雨でしたね(´・ω・`)おかげで服びしょぬれwwww靴までヽ(;´Д`)ノ
寒いのは苦手…( ´゜_ゝ゜`)

2007/12/26(水) 拍手絵つけました(*´д`*)ノ゛
年賀状の使い回しですが(´;ω;`)ブワッ
2枚だけvv
クラウドとザックスです(^ω^)ニコニコ
クラウドめっさ頑張りますたvvええ。
おかげで指が痛いですよ・笑v
バストアップで3時間平気でかかってました(´゜д゜`)
クラウディウルフに時間がvv
我ながら気に入ってたり(*´д`*)(ぉぃ)

2007/12/23(日) クリスマス・イブ。
「今日はクリスマスイブだぞ。」
とサンタの格好でケーキを出すクラウド。
「うおおおおおおおおおwww美味そうだぁああああああww」
涎垂らしながら見ている子犬のザックス(子犬ではないが・笑)
トナカイの格好だったりする(●´∀`●)
頑張ったwwwwwwwだが悔いはないwwwww
ケーキが美味く描けてよかったぞ、と。
(´∨`*)幸せvvvケーキ好きだけどホール食いはもう無理ですね(・ε・`)
それとシム始めましたvvv
セフィロスとクラウドが兄弟とかwwwwww
(´∀`)お兄様すっごい面白いですwww
シンクは壊すし火事は起こすし誰かどうにかしてちょうだいみたいな(´∨`*)
いつか殺されるよプル((゜゜дд゜゜ ))プル

2007/12/21(金) ACクラウド絵UPしました^^ *
ACのDVD見て描きたくなって描いていた絵が完成しましたpr2
遅くてすみませ(ノω`゜)゜・。+集中力が欲しいぞ、と。
拍手があって嬉しかったです(●´∀`●)
まだ絵が何も…ないのですが(´;ω;`)
押してくださって有難う御座いましたvv(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
のろのろ更新ですがどうぞ見捨てないで下さい(ノω`゜)゜・。+
どんどん描くのが遅くなっているような気がwww
絵は以前絵チャで描いたヴィン殿を(´∨`*)
目の色間違っていたことに気づこうよwwww_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
まだまだだな^p^;

2007/12/20(木) サーチ登録しました^^
また一つ登録が増えましたvv(*゜▽゜*ゞ
もっとFFサイト様との交流を増やしたいなとか思うのですがなかなかですね^^;
CCまだクリアしてないです^^^^^
してないのにエンディング見ちゃったとか(´∀`)
画質悪かったけども^^^^
ちゃんと見ますクリアします(´;ω;`)
くらうどおおおおざっくすうううううう
今日は絵が…ないな、とpr2

絵チャこっちにも貼り付けるべき…???(´・ω・`)
自宅はFF絵が多いしなwwwwww

2007/12/19(水) 絵板で描いたくらうど。
夕焼けに溶け込む感じのを描きたかったんですがwww
ふん、どうだろうな(何
ちょっと加工もして綺麗に見える(●´∀`●)
こういう塗り好きなんですよw綺麗に誤魔化せるから(*´д`*)ハァハァ

やっぱり好きなキャラは気合いが入ります(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
そして眠気もまっくすさん(*`▽´*) (駄目だろ
FFサイトが増えているのは嬉しいですねvv
またサイト巡りしたいな(´∨`*)
クラウドばっか描いてるのは木のせい^p^*

2007/12/18(火) 絵板で描いたざっくす。
久しぶりに水彩主線で描いたのですが^^^
やっぱり綺麗に描けないようなwwwwww
ソフト様様でございますpr2
水彩は好きなのでもっと工夫したいなと思っていたらまた塗るのが遅くなるなと(´;ω;`)
だが綺麗に塗りたい。。。
ないものねだり^p^*
サボテンダーがとってもうざかった件についてwww
でも可愛いから好きだwww
何の曲弾いているんだろう(●´∀`●)

日記変えました(遅
こっちのほうが絵がのっけられるのでwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.