*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/17(日) 気が付けば( ´゜_ゝ゜`)
7日はエアリスの誕生日だったのですね><
すっかり忘れてました(´∀`)
ごめんなさい…pr2
遅くなってもいいかしらー(´;ω;`)(すでに遅いが
バレンタインも結局クラティ絵で過ごしてしまった^^
なんてことヽ(;´Д`)ノ
ラクでいいですg(蹴
エアリスの誕生日絵は描かなくてはいけませんよね(´;ω;`)
お礼に描いたザックスをぺたり^^
水彩はやっぱり誤魔化せていいなww
だから色作れないのだよ(ノω`゜)゜・。+
自業自得(´∀`)
ぽちぽち拍手有難う御座います(´∀`)
あれですね更新しろよの催促ですね(こら
あっちらこっちら奔走してますのでヽ(;´Д`)ノ
浮気しまくりだったり…(゜言゜;)
まぁマイペースでいきまーす!
あははは…(´∀`;)

2008/02/10(日) 雪積もった昨日…(遅
昨日は雪すごかったですΣ(゜д゜;)
こけないか心配で足に力入れて歩いてましたよ^^;
市内は雪がつもることなんて滅多にないのですがほんとに一面銀世界でしたww
そして拍手ぽちぽち有難う御座います><*
きっとトップのクラティがとっても場違いだってことですね(゜言゜;)
うおおおごめんなさいいいい
ほんとに二人の世界でどうしようか・笑
描いた人だれよ!(お前だ
転生をジャンルに入れたい(*´д`*)ハァハァあっちにしようかな
こっちはFFでいっぱいいっぱいだしww
絵板お絵かきくださる人有難う御座いますvv自分のとこじゃらくがきしかしてません(´;ω;`)
真面目に描いてよね(○`ε´○)
真面目に描くと2時間は当たり前…!絵板でそんなにかけたくは(´;ω;`)
SAIでは2時間なんて序の口ww
もっと早く塗れる方法ありませんかぁあああああ
不器用なことがすでに無理だと…^^
集中力がないからな、遅いんですわー。
ぼーっとしてるとばれんたいんになってしまうプル((゜゜дд゜゜ ))プル
いつもながら何書きたいのかわかりませんわ^^
日記ではなく雑記…!!

2008/02/08(金) クラウドの髪型は…どうなっているんだろ^^
資料なしでか・・・描きました・・・らば・・・こんなことにってなんてこと( ´゜_ゝ゜`)
資料大事ー!!ですよ!!
ACとCCしかありませんが(´;ω;`)
200X200だとそんなに時間かからないんですね(●´∀`●)
37分とか最速ですわww
いつもは最低1時間とかかかり…寝そうになって…(´∀`)
寝てるのかしら自分・笑
SAIで描くと3日かかりますが何か^^
集中力ないのが原因かと^^
絶対描くぞーって思っても止めちゃうからなー
ほんとにどうにかしたいものだ(´;ω;`)
最近雨降ったりしますねー帰る頃には大概止んでて助かりますけど^^ふふり

2008/02/03(日) 節分でしたね^^
巻き寿司は食べましたよw豆は蒔いてませんが(*´Д`*)
あとお礼絵を描きましたvvちょっと前ですがw
レノとルード描かれていたのでw
初めてですよー(´;ω;`)赤は劣化が激しいですほんとにww
それでなくても絵板に嫌われているようでアニメ塗りだろうが水彩塗りだろうが劣化するんだ…pr2
塗り方が悪いのかなーとか(´・ω・`)
もうすぐバレンタインですね^^こっちもその絵描かないとw
ざっくらですk(マテ
最近ちょっとさぼりすぎてますが(´;ω;`)
また絵を描いていけたらと^^
FF絵はほんとに難しい…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.