*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/07(水) 明けました\(^p^)/
寒い毎日が続いてますね…!
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います^p^;
遅いスタートになってますけど…すみませーん\(^o^)/
三が日過ぎて変えるとかwww_| ̄|○
正月絵です^p^
ソルジャー服の上に羽織ってますwなんかかっこいいかなって思って描いてみましたけどww
どうでしょうか(*´Д`*)
バスターソードが物凄くKYですねごめんなさい\(^p^)/
あとギャラリーにレノ正月絵もうpしておきます^p^
どちらも年賀状で描いたものですがね^p^;;;
こうでもしないと描かない人\(^p^)/←最低
好きなのは同じだよおおお
難しいの^p^*
ディシディア進んでない♡←
アクション苦手ですはい\(^o^)/

あと
拍手ぱちぱち有難うございましたvvvとっても励みになります><*何より見て頂けていたことに感謝!!!_| ̄|○
管理がなっておりませんが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)mぺこり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.