ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 月曜日が入学式でした。
2005/03/24 約20年ぶりの雛人形
2005/03/19 卒園おめでとう
2005/03/03 今日は雛祭り。
2005/03/02 サクラビスクモドキに服を作りました。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) 鯖!!鯖が食いたい。。。
米子の駅弁の鯖寿司。
昆布でクルッと巻いてあったりして、
肉厚の鯖と程良い甘さの酢飯に昆布の旨味がじっくりまわって、
これがもう、何とも言えず、ウマ〜いのだ。
緑茶と一緒に、なんぼでも食べられる。
ああ、あなたに会いたい、米屋吾左衛門寿し。。。

本当は米子のお弁当であっても、出雲空港で買えるという。
そして、出雲空港には焼き鯖寿司なるものもあるらしい。
竹の皮をむくと、青じそと胡麻の香りよいご飯の上に、
香ばしい焼き鯖がのっかって、メチャクチャ美味しいらしい。
ああ!食べてみた〜〜〜い☆☆

出雲空港、ウチから五分。
食欲に勝てず。

2005/01/25(火) 久し振りにクマを作った。
1年以上振りにクマさんを作ったけど、
やっぱり楽しいな。
しばらく作ることをしなかったとはいえ、
我が家にいるクマさん達はず〜っと、宝物だし、
やっぱり、きっと一生の趣味になってるわ、こりゃ。
また、ポチポチと作る楽しみも味わうぞ〜〜。

6〜7pくらいの、小さな小さな、クマさん。
この後、とんぼ玉と一緒にストラップになりました。

2005/01/04(火) 初夢を見た。
明けましておめでとうございます。
今年も、適当に元気で、そこそこがんばれたらいいなぁ。

今年の初夢。
ゴリラ(大・♂)に追いかけられた。



すっっっっごく、怖かった。

どんな一年になるんかな〜。






*--------------*--------------*
お嬢さん、
楽器と弾きかた、合ってない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.