ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 月曜日が入学式でした。
2005/03/24 約20年ぶりの雛人形
2005/03/19 卒園おめでとう
2005/03/03 今日は雛祭り。
2005/03/02 サクラビスクモドキに服を作りました。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 3 2 月 

2005/03/19(土) 卒園おめでとう
次男の卒園式だった。
花粉舞うスカッ晴れ上天気の中、
楽しかった幼稚園にありがとう、さようなら、をした。
次男本人は小学校と幼稚園が隣接してることもあり、寂しさはないらしい。
休み時間に幼稚園の先生に会いに行けるもんね♪
問題は私だ。

もう、送り迎えしなくてもいいんだ〜。
小さかった次男が、自分で歩いて登下校するんだ〜。
もう小学生だって。
大きくなったなぁ〜〜〜。
何だかもう、嬉しいんだか寂しいんだか、抜け殻状態のわたくし。

朝、慌てて化粧しなくていいんだ。
その気になりゃ、一日ウチから出なくてもいいんだ。
一日中、パジャマで過ごしたりもできるんだ。

ぅわ〜〜〜、危険な感じ。
オンナであることを忘れないようにしなきゃ。
イヤそんなことより、充実した社会生活を送るよう、気をひきしめねば!
がんばれ、抜け殻!!

*-----------------*-----------------*-----------------*
卒園式の後、担任の先生に“ムギュ〜”してもらいました。
ここぞという時の優しく力強い励ましや、
時にはキッチリガッツリ叱って貰ったり、
毎日の園生活を楽しく支えて頂いたこと、本当に感謝しています。
子供も私も先生大好きです☆
長男の時から4年間、お世話になった荘原幼稚園。
素敵な幼稚園に通えて幸せだったと、心から思います。
本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.