エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/27(土) Strings
弦楽器などを意味する単語「Strings」

オレからすれば「Guitar = Strings」になるんだよね

この「Strings」の「t」と「r」の間にピリオドを入れると

「St.Rings」になります

辞書で調べたわけじゃないから、この単語が存在するかは分からないけど、「St.」は「Saint」の略で「聖人」などを意味する単語で、「ring」は「鐘や鈴の響く音」という意味になります

「St.Rings」=「聖なる音」って意味を持つと思いました

「聖なる音」は、どんな人種・性別・年代の人間が聴いても、共通に理由なんてなく胸に響く音だと思います

オレは「Guitar」という「Strings」で、そんな「St.Rings」を創りあげたい

いつになるかなんて分からない

どんな音になるかなんて分からない

ただ、絶対に実現させたい

いつか『これがオレの「St.Rings」だ』と胸を張って言ってみせる

だから、オレは生涯Guitarを弾きつづける

もっと高みを目指して、それによって得られる全ての人共通の幸せを手に入れたいから


一人のちっぽけな男の独り言でした

STRANGE JAP MONSTER 岩井 栄詞


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.