エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) 解夏
暑い!暑すぎます!!
夏は嫌いじゃないけど、この時期でこの暑さなら夏本番はどーなっちゃう訳でしょう…。

ってコトで、夏って単語の入ってる解夏でも読んでみましょう!
イイですよ、この本!映画「解夏」を観に行けなくて、悔しくてドラマver.「愛し君へ」がやる前に買って読みました。
とりあえず、ドラマは全然違うんだなぁと思い、映画を観に行かなかったコトを心底後悔(泣)
この話は凄い深い気がします。
「光があるから暗闇が見える。暗闇というものは、光が見えない者には存在しない。私は失明してから始めて知った。今まで自分は暗闇、という光を見ていたんだ、と。」
鳥肌立っちった!
この本、「解夏」の他に「秋桜」・「水底の村」・「サクラサク」という話が入っていて全部イイと思うので、皆さん読んでみて〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.