エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) HONKIN' ON BOBO
オレはAEROSMITHが好きです!
ってコトで行って来ました、東京ドーム!!
エアロを観るのは3回目です!ホントに好きなんです!

席は良くなかったため音的には悪かったですね…。
でも、やっぱりカッコいい♪
ステージから花道がのびていてS.E.をバックにメンバーが花道の先端まで歩いていき、そこで演奏スタート!!しかも曲は「TOYS IN ATTIC」!!そーきたか!
続いて2曲目の定番(?)「LOVE IN AN ELEVATOR」!聴けてよかった〜♪
それからは夢中になっちゃって曲順は覚えてないですね…。
覚えてるセットリストは以下の通り!(順番はバラバラね!)
「DREAM ON」!あのイントロで鳥肌が!
「WALK THIS WAY」!会場大盛り上がり!当然か(笑)
「LAST CHILD」!実はオレこの曲好き!
「BACK IN THE SADDLE」!音悪かったのに、この曲のブラッドのギターの音だけが異常に抜けてきてた!!流石ブラッド!!
「DRAW THE LINE」!ジョーペリー暴れまくり!カッコいい!!
「RAG DOLL」!聴けると思ってなかったから嬉しかった!!
「THE OTHER SIDE」!これも聴けると思ってなかった!大好きな曲ですね♪
「CRYIN'」!きた〜!!感動!!
「JADED」!さすがに外しませんでしたね!みんなが手を振り上げてた!!
「ROAD RUNNER」!最新アルバムの一曲目!オレ大好き!!
「BACK BACK TRAIN」!ジョーのソロ!!渋いぃ!!
「STOP MESSIN' AROUND」!ジョーのソロの定番!!メンバーのソロ回しがいい!!
「SWEET EMOTION」!トムがソロを弾きながら花道を前進!これがマジで巧くてカッコいいと思った次の瞬間あのフレーズ!!もう爆発しました!
「I DON'T WANT TO MISS A THING」!アンコール1曲目!ファンキー(?)なピアノソロが始まったと思ったら、このバラード!ニクイ演出です!!
「TRAIN KEPT A ROLLIN'」!ラストはやっぱり!!文句なしで盛り上がります!!

CD見ながら覚えてる曲あげてみました!もうちょい演ってたと思うけど。
とにかくカッコよかったです!そして驚いたのがファンの年齢層が広い!!
小学2年とか3年ぐらいの男の子に女の子!俺が見た男の子はエアロTシャツ着て盛り上がってた♪
洋楽聴き始めましたって感じの中学生ぐらいの子!!
制服姿の女子高生も多数!!
エアロと同じ時代を生き抜いてきた頭の禿げかかってるオジサン!
まさしく全世代対応型ROCK BAND!って感じでした!!
ホントにカッコよかった!!
ROCK ODYSSEYも観に行きたかったなぁ…(泣)
まぁ次回の来日も行ってやるぜぃ!!
みんなもエアロを聴こうぜぇい!!!♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.