エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) いいかげん
部屋が汚いから、片付けをしました

なぜかオレが片付けを始めると意識しなくても同時進行で模様替えが始まります

余計に部屋が汚れる

…、ダメじゃん

そして気づいた!

ウチは団地だから部屋が狭い

ギターやら機材関係が部屋の面積占めまくり

イイんだか、悪いんだか…

やっぱりアンプとエフェクターはスタジオに置きっぱにしとこ

2004/08/30(月) な〜んか、
地味に忙しいのはやめてほしい…

忙しいなら、忙しい!

暇なら、暇!

ってな具合でハッキリしてほしいよ

2004/08/29(日) オリンピック
オリンピックが閉会ですね

室伏選手は金メダルに繰り上がるそうです

単純に、メダルを取るということは凄いことだと思います

でも、日本のメディアの報道姿勢には賛成できません

この選手はメダルを「取って当然」とゆう報道はどうなんでしょう?

プレッシャーを掛けるだけの気もします

「あの選手はプレッシャーに強い」と言ってたりもします

期待されれば期待されただけのプレッシャーは感じるはすです

本来の力が出せないかもしれない

メダルをとっても「当然」ですまされるし

所詮は客観的な意見だけど、可哀そうに感じてしまう

逆に、注目されていなかった種目のメダルを取った選手は本当にカッコいい

アーチェリーの山本選手なんて本当にカッコよかった

他の選手もそうである

全ての競技の全ての選手に目を向けて欲しい

2004/08/28(土) LIVE!
今日はお世話になってるスタジオ「JOURNEY」の企画LIVE「嵐」に出演してきましたわ♪

越谷市民会館ってゆー初のホールのLIVEでした!

対バンの皆さんはカッコいいし、お客さんはイイ人たちばっかだし、最高でしたわ!

感謝の気持ちは言葉じゃ表せないですわ!!

自分にとっては初モノづくしで楽しかったし(笑)

1.初のホールLIVE

2.初のオレVocal披露

3.初のNew Amp使用

4.初のメンバー全員打上げに参加

等など楽しいコトばっかだった!

だから音楽はやめられない

とゆーより、音楽が体の一部になってる

次のLIVEは、9月4日 北浦和Ayers

やったるぜぇい!!

Let's get ROCK!!

2004/08/27(金) 音楽って…
楽しいねぇ!!

それをまた実感できた一日でしたわ♪

2004/08/26(木) 5150
やっぱり欲しい…

今日弾かせてもらった

やっぱり好きな音…

3万円

安い…

いっちゃうかぁ!?

2004/08/25(水) きたぁ〜〜〜〜〜!
夕方のドラマの再放送

ついに来ました、「ビーチ・ボーイズ」!

大好きです!

何回観ても好きです!

実はオレの大好きなギタリスト「リッチー・サンボラ」の曲も流れてるし♪

う〜ん、これで悔いなく夏が過ごせるぜい!!!

2004/08/24(火) うへっ!
また今日も急な用事が入って観に行きたかったLIVEに行けなかったよ(泣)

高校生バンドコンテストで優勝したバンドのVo.サンのバンドだったんだけどね

残念…

もし、このHP観てたらLIVE情報ドシドシ書き込みしてね!!

2004/08/23(月) 久々に
原宿に行ってまいりました!

半年振りぐらいかもしれないよ。

とりあえず竹○通りはスルーして買物に興じました(笑)

時期的に夏物のセールがあったから見てるだけで面白かったわ!

But 欲しい服に限って高いんだよねぇ…。

まぁ何だかんだでジーンズとカットソーを一枚ずつゲットしてまいりました!

いま思えば「あのシャツ買っとけばよかったかな…」ってのもありますが、それも良しとしよう!

追伸
気になったことが一つ。
原宿歩いてる女の子のレベルが下がった気がしました。
う〜ん、どーでしょう!

2004/08/22(日) 高校生バンドコンテスト
今日は昨日の続きで幸手の高校生バンドコンテストのPAやってきた!

いやぁ〜色々なバンドがいるもんだ!

渋いバンドからステージングが凄いバンド

ただ、みんな下を向いちゃってる子達が多かったのが残念…

まぁ、最優秀賞のバンドは文句なしで巧かった!!

「もっと練習しなきゃ…」と思わせてもらいました!

やったるでぇ!

Let's get ROCK!!

2004/08/21(土) PA
のバイトやった。

久々で疲れた…。

でも楽しかった!

2004/08/20(金) もっと
強くなりたい

力もだけど、それだけじゃなく内面の強さ

弱い自分も否定したくない

いままでの自分を否定することになる

弱さを受け入れられる強い人間になりたい

2004/08/19(木) 面接
今日はバイトの面接受けてきました。
受かるかなぁ、受かりたいなぁ。
受かったら、皆さん来てくださいなぁ!!

2004/08/18(水) 今日もLIVE!
今日は、「THE STRONG MEN SOULS」のLIVE観て来たぜい!
う〜ん、やっぱりカッコいいわ!!
ギターのカズマさんのプレイスタイルは大好きなんですわ!
ホントに楽しめたLIVEでした♪
終わった後の食事(打ち上げ?)も参加させてもらっちゃたし!
みんなも観にいこうぜぃ!!

2004/08/17(火) vib.のLIVE!!
友達の「ビブグロイ」ってバンドのLIVE観て来たんだけど、
とりあえず面白かった!
約1名のステージングは本当に勉強になりました(笑)

2004/08/16(月) 金、銀、銅
てか、オリンピック凄いね!
日本人選手の活躍が嬉しいのは当然だけど、他の国の選手たちも
スゲーよ!
感動するよ!
実はオリンピックに興味を持って、ちゃんと観ようとしてるのは初めてなんだよね…。
選手たち、みんなスゲーよ!
メダルの色なんて関係ないよ!
みんな、スゲーんだから!

2004/08/15(日) 飲んだ。
色々とタメになる話が聞けた!
やっぱ音楽は楽しくて仕方ないね!!

2004/08/14(土) Color of Soul
世界中にはたくさんの国があり、たくさんの人種が存在して、たくさんの宗教が存在して、
たくさんの信念があって、たくさんの魂がある。

魂はヒトだけのものじゃない。

ちっぽけな草花、虫、空気、そして地球。
思いつく総てのモノに魂は存在する。

そして魂の色は一つじゃない。
一つじゃいけない。

でも、それによって起こる争いがある。
他の魂の色を認められないから、それを消し去り自分の色に染めようとする。

でも、それによって生まれる感情もある。
他の魂の色に惹かれ求め合い。新しい命が産まれる。

そんな悲しくも素晴らしい魂を忘れないで欲しい。

忘れてしまったら、生きることに意味なんて無くなってしまうように思うから。

2004/08/13(金) 朝から
ずっとタンクトップ!
目指せ!憧れのタンク焼け!

2004/08/12(木) 那須
今日から二泊三日で旅行です!とゆーより合宿です!
音楽漬けの三日間…たまらんねぇ♪
とりあえず今日は山々の自然に感動してます☆
そして、人生ではじめての流星群以外の流れ星を見ました!
マジで感動した☆キレイだったなぁ。

2004/08/11(水) うぉっしゅまん
シザーズの企画LIVE!!
体調不良だった自分も暴れさせてくれた素晴らしいLIVE♪

話変わるけど、やっぱりワンピース面白い!感動する!!オレはクロコダイル編の途中から読んでなかったから、友達に残りの全巻借りて読んでます!
空島編も感動するじゃないの〜!!

2004/08/10(火) ちかれた…。
今日は高校の時の友達と花崎で飲んで、夜中の3時ごろに地元の友達に呼び出された!
疲れたけど熱い話を交わしてきたぜいぇい!

2004/08/09(月) ストモンCD
地元の友達も買ってくれてます!
感謝感謝の毎日です♪

話は変わりますが、Gibson Les Paulのカスタムが生産を終了したって噂を聞いたんだけど知ってる人いる?

2004/08/08(日) RB〜のLIVE〜だ!
RBのLIVEをエアーズで観てきたぜい!!
曲の運びがよかった!!
新曲もマジでカッコよかった♪
よ〜し、オレ等も負けてられねぇぜ!!

Let's get ROCK!!

2004/08/07(土) お笑い
が流行ってる!
オレも何気に好き!
最近で言えば「ヒロシ」でしょ〜!
あの何ともいえない雰囲気と間が好きだ!
「だいたひかる」も好きだ!(名前あってる?)
自分の色を持ってる人たちだから面白いのは当然だね!!

お薦めがいたら教えてくださいな♪

2004/08/06(金) 「天使に
LOVE SONGを」はやっぱりイイねぇ!
単純に面白い!音楽を楽しめる!!

あっ、音楽といえば世間で騒がれてる「av○x」の問題どー思う?
あれって、どーみても会長を降ろすために仕組まれた感じがするのはオレだけ?
どーでもイイけどね!!

2004/08/05(木) ついでだ!
昨日のコラムでサッカーについて話したから、調子に乗って今度はチョイ遅いけど野球ネタだ!

まず結論
「売りぁいいじゃん!」

詳しくは知らないんだけど、ようは経営能力が無くなったから球団を手放して合併してもらおうって訳なんでしょ?
んで、ファンは1リーグ制になるのは反対してる。
そこで買ってくれるって人が出てきたんだよ。
な〜んで売らないかね?
例の偉そうに踏ん反り返ってるジイサンは「部外者には売らない」みたいなコト言ってたけど、部外者って…。
野球はあんたら個人のモノかい?
ファンの気持ちを汲み取り(選手としても当然の気持ちだと思うけど)抗議してる選手にも対して、あのジイサンは「たかが選手」とか「スト?すればいい」なーんて言ってるよね。
「たかが選手」発言はありえないでしょ。
あんた何様?
選手あってのプロ野球でしょ?
そんなんじゃファンも離れてくよ?
てか、選手たちもやる気なくすと思うよ?
子供たちも野球選手になりたいって夢持たなくなるよ?
日本のプロ野球はお先真っ暗になっちゃうよ?

オレは、なーんか最近は野球を見ても楽しく思えなくなってきちゃったよ。
あと、野球のオリンピック代表は「長嶋ジャパンじゃなくて中畑ジャパンだろっ!」って思えるのはオレだけ?

2004/08/04(水) ふ〜
何かと地味に忙しいのを止めていただきたい。
と、こんな事をコラムで言ってもしょうがないですね。

しかし、書くネタが無いため最近思っていることを書きます。

いまアジアカップやってるじゃん?
まぁ、ここでいきなり親しく「〜じゃん?」って使うことは気にせずに読んでくだせぇ。
言いたいのは「なんスか、あのブーイング?」ってね。
詳しいわけじゃないけど、オレも歴史的に日本が中国に対して許されないことをしたのは知ってるよ。
でも、ニュースとか見てると、うっすら笑いを浮かべながら「日本は応援しないよ。あそこ鬼だから。」とか「中国から出てけ」といった内容のことを言ってるよね。
オレ等と年齢的にはあんまり変わらないようなヤツ等が。
あれってサッカーの大会だよね?
なに言ってんの?
オレ、人種差別とかするヤツ大嫌いでムカつくけど、あーゆーの見てたらムカつくの通り越して悲しくなってきた。
スポーツって政治的なしがらみは排除して楽しむのもじゃないんですかい?
どーして一生懸命やってる全ての選手たちを称えて賛辞を送ることが出来ないの?
そりゃ応援してる国、ましてや今回は中国がホスト国なわけだから加熱するのは分かるけど、ありゃネエべ。
これで決勝は「日本vs中国」な訳じゃん。
凄いことになりそうだよね?

長くなったけど、ようは「スポーツを楽しめ。」、「政治的な文句を言うなら大勢の内の一人じゃなくて、個人として名を名乗って言え。」ってこと。
大勢の中に隠れて言うのはズルイ。

以上、STRANGE JAP MONSTER
   ギタリスト 岩井栄詞
一個人としての意見でした。

2004/08/03(火) えーっとね!
とりあえず寝てたわ!

2004/08/02(月) LIVEぢゃけぇ!
今日は高校の時の友人が企画したイベント「北陽ROCK魂 夏の陣」
に参戦してきました。
とりあえず若いお客が多かったよ!←俺等も若いよ!!
てか、楽しかったねぇ!いつも以上にステージングも激しくなっちゃってた気がするし…(笑)
観てくれたすべての人に感謝です!!

追伸
言い訳がましくなりますが、自分の携帯故障中のためLIVEの連絡・プロモーションに不手際が発生してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまった皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

2004/08/01(日) LIVE!
観てきた、渋谷で!
パブロスターってバンドでカッコいいよ〜!
普通にお薦めしちゃいます♪
リンク貼ってあるからHPへも行こう!

明日はストモンライヴ!!楽しもうぜ!!
Let's get ROCK!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.