エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 今日はハロウィン
ジャーマンメタルの重鎮『ハロウィン』のハロウィンですね

そんな今日はハロウィンを聴くという洒落たことでも…


あっ…


ハロウィンのCD持ってないや!!爆

2005/10/30(日) 三日目!
学習院三日目でした

今日は体育館は大きい催しは無かったから、昨日よりは落ち着いてましたね

高校の文化祭PAに行くと、自分の高校時代のことが思い出されて、何ともいえない気分になることがあります

今日も感じた


この仕事は続けていきたいね♪♪

2005/10/29(土) 二日目
学習院二日目でした

昨日はPA終わりのあとにビデオ屋やったから、現地12時入りってのは嬉しかったですわぁ〜!

電車でのんびり移動して、12時前に到着

リハやって、本番でした

出演者みんなが成功させようとして、お客さんを楽しませてたのを感じましたわ〜♪♪

うん、素晴らしかった!

さぁて、明日もだ〜☆彡

2005/10/28(金) 文化祭PA
いやぁ〜、疲れた…

朝6時に集合して、機材積み込んで出発

立教新座高校→青山学院大学→学習院高校の順番

ちなみに、最大の山場は青学から学習院への移動だったんですわ!

なんたって、一人でトラック運転して都内走るの初体験でしたから!!

無事に1日を終えられてよかった☆彡爆

2005/10/27(木) Madな歌声の狂演♪
今日は北越谷ASKにて毎月恒例『Mad Voice Night』に行ってまいりました

とゆーより、むしろASKのスタッフです!笑

今回は自分が弾く曲は無かったのでおとなしくしてましたわ

やっぱり皆様、素晴らしい歌声の持ち主達ですね♪♪

2005/10/26(水) のんびり
水曜は昼間はノンビリ過ごせることが多い曜日

昔から漠然と水曜はすき

2005/10/25(火) 譜面
譜面は得意ではありません。

五線譜は得意ではありません。

中三までオタマジャクシにドレミ…ってルビふってた気がするしね。

今はそこまでじゃないけどさ。

人様のバックで弾くためにコード譜なら作りますが、スコアを作ることはほぼ皆無!

でも、最近思い始めたのですが、五線譜って面白い(?)かも♪♪

2005/10/24(月) 嬉しい限りです!!
最近、スタンドのバイトのほうに二人ほど新人さんが入りまして。

本来は一人でバイトなんですが、研修期間ってコトで二人体勢で入ってます!!

かなり楽です…笑

だって、一人で入っても楽なのに、それが二人になってみ?

やることないから!!

しかも、噂によると今後は二人体勢を基本としていくらしい…。

辞め時かと思っていたけど、小遣い稼ぎにもうちょい続けようかしら☆爆

2005/10/23(日) CUBEでGO!
友達の家に新しくCUBEが来ました。

てことで、午後から無計画ドライブに出発!!笑

とりあえず、越谷のほうへ行ってから、春日部・岩槻方面へ行ってきましたとさ。。。

ビックリしたのが、せんげん台駅付近でパトカー2台、覆面2台、白バイ1台(だったかな?)が何かしてた!!

なんだったんだか??

知ってる人居ないですよね???爆

2005/10/22(土) いやぁ〜
いざ、一日ヒマというか、時間が空くと何にもやることがない自分にビックリだよ!

いつも通りギターばっか弾いて、映画見たりするだけ…。

なんだかんだ、こういう生活が贅沢って言うのかな??

2005/10/21(金) Mステ
最近のMステはなんだかイマイチです。

久しぶりに見ると、コーナーが微妙に変わったりしててなんか寂しいです。

ある意味、新しい声優ver.ドラえもん並の衝撃ですよ。

2005/10/20(木) カツ丼
2食連続は、ちとキツかったかなぁ。

確かにカツ丼好きだけど、別に美味くないカツ丼だったからなぁ。

おいしいご飯が食べたいです。

2005/10/19(水) ポップコーン
最近、コンビニで電子レンジで作るポップコーンが100円で売ってるの知ってます?

なぜか最近、よく食ってます…笑

2005/10/18(火) なんでこんなに?
なんでこんなに面白いんだい、ギター君?

弾いてるだけで楽しいし、落ち着くし、すべてが良い方向へ向いてくれる。

たまらんね♪♪

2005/10/17(月) 雨だね。
最近は雨が続いてますね

別に嫌いではないのでイイですが

移動手段が原チャしかないとなると些か不便

か〜な〜り久しぶりにチャリンコ乗りました

ちょっとウキウキして雨のなか爆走

えへへ

自分のチャリンコ買おうかな

2005/10/16(日) 『枠にとらわれてはツマらない』
という枠にとらわれている自分。

いかん、いかん。

わかっちゃいるけど難しい問題だ。

打破したい。

でも、自分は臆病だから一歩をなかなか踏み出せない。

いかん、いかん。

そんなんじゃ何も変わりはしない。

何事も自然には変わらないんだ。

自分で変えるんだ。

いかん、いかん。

口だけにはならないって決めたばかりじゃないか。

こんなんじゃ高校の時から何一つ変わってない。

いかん、いかん。

新しい自分に出会いたいんだよ。

自分から会いにいこう。

色々はじめるつもり。

2005/10/15(土) 『僕のステージ』
いやぁ〜、フットサルから帰ってきたのが夜中の3時ぐらいだったからって、起きたの16時過ぎって…久々の超爆睡でした☆彡

ほしたら、今日は蒲生ORIONに『Studio JOURNEY LIVE』を観にレッツラゴー!

残念ながら一番最初のバンドは見逃しちゃったけど、見たかったバンドはちゃんとcheckしましたで♪

あかいくじらの新曲の『僕のステージ』は相変わらず鳥肌モノの曲ですね!

軽くコピっちゃいましたよん♪笑

ソロギターにアレンジして演りたいなぁ〜♪♪爆



〜命をかけて作り上げたんだ これが僕のステージ〜

2005/10/14(金) フットサル
同中のヤツ等に集合をかけられ、フットサルやってきました!

まぁ、ボクの仕事は数合わせですけど…笑

なんか、草フットサルの大会(?)出るのにメンバーがギリギリで誰でもいいから控えが欲しかったんだってさ〜♪

チーム名は『チョモランマ』

結果は準優勝☆彡

みんな、さすがだよ!!

オレも楽しかったぜい♪

2005/10/13(木) エロの三原則
1.髪の毛が伸びるのが早い

2.頬っぺたが柔らかい

3.指パッチンが綺麗に鳴る

上記は、ボクがよく聞くエロい人間の要素です。

え〜、パーフェクトです。いわゆる、コンプリートです。

なんか、人様が言うには『エロを通り越して変態の領域…』らしいです。




上等!!!!

2005/10/12(水) 尾崎豊という存在
意外に思う人もいると思うけど、オレは尾崎豊が好きです

中学から高校にかけて、よく聴いてました


この前、誕生日に友達から『尾崎豊 作品集』という本(詞集)をもらいました

電車に乗りながら読んでいたんだけど、色々考えさせられました

音はなく、単純に「詞」だけを読むことによって世界観がより伝わりました

一つ一つが物語や、尾崎の持論、告白など様々なのだけど、すべてが尾崎そのものなんです

確かに今からすれば「古くさい」と言われるような言葉もあるけど関係ない

今の時代だからこそ、尾崎豊が必要だと思う

2005/10/11(火) 欲しい、欲しい、欲しい!
欲しいCDがいっぱい!この前、欲しいのをPick Upしてったら軽く3万超え!

阿呆か!!

他にも欲しいものはいっぱいだ…。

人の物欲は限り無し。どこでブレーキを踏むかが大切です。

2005/10/10(月) 体育の日だよ〜!
オレは何もしてないで寝てました…。笑

あとは、音が出てくれない自作エフェクターいじって、とりあえず諦めて、ずっとギター弾いてました。

う〜ん、イイ一日♪♪爆

2005/10/09(日) Slow Worksリハ
久々にSWのリハでやんしたよん。

今日は3時間押さえてあるから、みっちり練習や!と思ったら、Vo&Gtの松田クンが風邪でdown!!

てコトで、楽器隊で色々遊びながら練習しときましたのです♪


おもしろかったのが、Drの廣田サンがmixiに参加してるのが判明したコト!

探せば他にも見つかりそうだ…ちなみにオレは、『岩井 栄詞』のニックネーム『えーじ』で出てきますよ。

2005/10/08(土) いい日だね
いま作っているソロギターの曲(押尾コータローみたいなヤツです)のタイトルを『Birthday』にしようかと思っています。

まぁ、曲の直接的なイメージは誕生日な訳ではないんだけど、やっぱり昨日が印象的だったからね。

あくまで仮ですけど。笑

そんなこんなで、一日中ずっと悪戦苦闘して作っていましたが完成せず…泣

2005/10/06(木) 食生活
体のことを考えた食生活をしたい

タバコはやめたし、酒は嗜む程度だし

な〜んか健康的な生活って憧れません??笑

2005/10/05(水) 生活リズム
生活リズムが大変なことになってます

学校に深夜バイトに音楽と…見事に歯車が合いませんよ

体調管理には気を付けないとね!

よく風邪ひく人なのよ、オレ。

2005/10/04(火) 試奏
ストラトを試奏

う〜ん、音はいいんだが色がヒットしない…

10万…

とりあえず保留で!!笑

2005/10/03(月) 親友とギター
高校時代に一緒にバンドを組んでいた親友は今は料理の仕事をしている

そいつは仕事で朝から夜まで時間がなく、ギターを弾くことが出来ないから、飾っておくよりは弾いてほしいとオレに預けてくれた

単純に嬉しかった

進む道は違えど、気持ちは一緒にあるようで

そのギターは『Brown Bunny』でメインで使わせてもらった

ストモンでも使わせてもらった

そいつがLIVEに来るということで使ったこともある


今日、そいつがギターを取りにきた

仕事を始めて2年

それなりに時間が作れるようになり、またギターが弾きたくなったそうだ

喜んで返した

そのギターにとっても、それが1番いい

んで、色々話した

楽しかったね、やっぱ

心を完全に許せる数少ない人間だ

帰りぎわに「また弾けるようになったら一緒に演ろう」って言ってくれたよ



なに言ってんだか…オレはお前とならいつでも一緒に演るよ

2005/10/02(日) Fuzz Face
Effectorを作りました

初・体・験☆

タイトルにあるように、Fuzz Faceです!



・・・音が出ない

LEDは点くのに・・・

原因がよく分からない

嘘です。

原因が全然分からない

完成は後日になります…泣

2005/10/01(土) 音楽は言語
今日は朝からPA

これで一段落つきました

オレの腰クン、よくガンバってくれた!!笑

帰ってきたら、懲りずに天狗でゴザいます

今日は『味噌スタミナラーメン中盛り』

なんだかんだ、コレお気に入りだな…笑

んで、一休みしたあとにASKへLIVE観に行きましたよん♪

はい、今日は客です!爆


改めて、間違いなく音楽は言語であるコトを実感しました

これだから、やめられねぇ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.