エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/24(土) 椿山荘
恋人たちが浮かれ気分に浸っている中、自分は今年も

『三矢直生 グレースフルナイト』

のお手伝いをさせていただきました


4回目の手伝いだったんですが、やっぱり緊張しますね!

椿山荘の雰囲気は慣れましたよ

あの空気にのまれる事はもう無いと思われますよ


しかし、出演者の皆様の空気には勝てません


第一線で活躍されてる一流のミュージシャンの集団

何回会っても緊張する…泣


まぁ、そんなオレ事情は置いておいて

ディナーショウは素晴らしいものでした!!

最近は特に色んな音楽にふれる機会を与えてもらっていましたが、今日はかなら感動させてもらったのですよ♪

1時間強のステージも『あっ!』という間に終わってしまいました

カッコよかったなぁ〜


しかも、その後は打上げにまで参加させていただきましたよ!

あんな方々と一緒に酒が飲めるなんてねぇ…

素晴らしい時間でした!


もう、今日は1日中ず〜っと素晴らしい時間を過ごさせてもらいました!!


ダメだ…オレの言葉じゃ上手く伝えることが出来なさそうだ…泣

つまりは音楽は素晴らしいってコトなのよ!!!


今日は本当に有り難う御座いました



三矢直生 公式HP
http://www.naocompany.org/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.