エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) はっはっはっ!
さっそくネタ切れ(笑)
てコトで久々の「今日の映画」いきますか!

《キングアーサー》
まぁエエんでなぃ!爆
話自体はイイとは思うんだけど、な〜んかイマイチなのよねぇ…
でも好きな人は好きな映画だと思うよ!
オレは《アーサー王と円卓の騎士》に興味がわきました☆関連する本でも読み漁ろうかなぁ〜(笑)
ちなみに、なんで《円卓》なのか知ってる人はいるかな??笑

2005/02/27(日) ギター
今日も、最近よく遊ぶ友達の家に行ってきました♪
その人も尊敬するギタリストの一人です!
いやぁ、やっぱし楽しく充実した時間が過ごせましたわぁ〜♪♪
しかも、帰りに大火事も見たしね…笑

2005/02/26(土) LIVE!
越谷EASY GOINGSに《BLUE MOVEe》というバンドを観に行ってきました!
プロです!ベーシストのかわいしのぶサンはとても気さくな方で普通に喋ってくれちゃいましたわ♪♪
バンドの音楽自体も格好よかったぁ☆

2005/02/25(金) 生きてるということ
子供の頃お世話になった方が亡くなったと連絡がありました。子供の頃といっても、小・中学の約9〜10年ぐらいの間です。
高校に入ってからは、数えるほどしか会っていませんでした。自分が会おうと思えば、すぐにでも会えた方だったのに。この方には礼儀や目上の人を敬う気持ちなど精神レベルで教わったことが多くあります。
とても優しく、とても厳しく、とてもユーモアに溢れていて、人間として尊敬しない訳にはいかない方でした。そして、突然その方が居なくなり、もう会って話すことが出来ないとなった時に、自分のなかにどれだけ教えを残してくれてたかが分かりました。
会わなかったことを後悔しましたが、それは自分が生きているからこそ出来ること…
自分は学ばせてもらったことを忘れぬように生きていきます。
御冥福をお祈りします

2005/02/24(木) 超久ぶり!
お久しぶりです!
ストモンでギター弾いてるえーじですけど何か?てな感じで、どーも僕です!
恐ろしい期間、日記をサボって申し訳ありませんでした。
これからは再び書いていきますね!ただ、いまだPCは修理に出せていないため、携帯からの書き込みになるから濃い内容は厳しいと思われますが(笑)
それでは、また明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.