エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) 北陽ROCK魂vol.2 2nd Day
Two Daysイベントの二日目です!
今日は、3年の卒業LIVEも兼ねていたんだけど、マジで熱い一日でした♪♪
最初から最後までイイ感じに盛り上がっちゃいましたわぁ!!
トップバッターのChildwood Friend(OB)ありがとう!2番手の今野バンド(OB)ありがとう!3番手はストモン(OB)でした!なんとアコースティックver.を披露しちゃったり!笑
4番バッターは昨日に引き続きKAZOO(新2年)が登場ね!マジでイイねぇ♪♪ありがとう!
5番目に登場は、卒業組トップバッター、Svenes Gays Four!結成したばっかで、練習不足って言ってたけど、そんなん感じさせない熱〜いLIVEしてくれましたよ!Thanx!!
卒業組の2番手はCrazy4!唯一のギャルバン☆最初の頃から知ってるけど巧くなったなぁ…Thanx!!
そして、大トリがSTEP BY STEP!最高だよ!!初LIVEから観てるけど、ハンパないよ君たち!!
とにかく素晴らしいイベントになったと思います♪
北陽最高ぢゃ〜☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.