エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/29(日) 爽やかな日曜〜♪♪
はい、この曲に反応した人は…笑

今日は朝から気持ち良かった☆

いつも通りに朝6時にバイトが終わって、帰りに朝飯を買ってるいつものセブンへ。

前々からいい人だなぁ、と感じていた店員さんが居たんだけど、なんと今日↓

店「ど〜も〜この前あなたにクジ引いてもらうの忘れちゃったんですよ〜!」

オレ自身が気にしてなかった…とゆーより覚えてなかったコトなのに…

ちょっと話しちゃいましたよ!笑

やっぱセブンに行くならあそこに限るわ!!

んで、家着いてメシ食ったら今度はTOTOのDVD『ライヴ イン アムステルダム』を観賞♪

やっぱ格好いい…♪♪

気持ち良く睡眠☆彡

昼過ぎに起きてメシ食ったら、ちょっとばかしPCに向かい課題作成。

夕方からは盟友(と勝手に思い込んでる)vibgroyのLIVEに行ってきました!

ちょっとウケた…笑

久しぶりに気持ち良く過ごせた日曜日でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.