エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/18(日) 月〜朝焼け〜また月
オレ、ガンバった。笑

昨日の帰宅時間が深夜24時すぎで、すぐ寝て、起きたのが深夜3時20分ごろ。

なぜって?

PAだからさ!

そしたら、ダッシュで風呂に入って、すぐジャーニーへ。

4時にジャーニーを出発です。

はい、まだ夜ですよ!普通に月が出てるもんねぇ。

ちなみに、目的地は『越生』。学祭じゃなくて野外イベントのPAです。

初めて聞いた地名…笑

軽く山の中だったんですけど!

まぁ、入り時間の6時前に到着して朝日を拝んでやりました!!笑


しかし、10時に本番がスタートして、終わったのが夜19時でした。

月が出てる…一周しちゃったよ…爆

ちなみに、このイベントに出たバンドは三つだけで、あとはDJとMCでした。

別に嫌いじゃないんだけど、寝不足の上、炎天下のなか屋根もなしに延々とDJ&MCを堪能するのはシンドかったかもしれない…正直なところ。

帰りのトラックの中は、暑さのせいか頭痛かったしさぁ〜。

てコトで、今日の締めは地元にて定番の天狗へ!!

『味噌スタミナラーメン中盛り』で締めさせていただきました♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.