エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/25(水) 行進!
じゃなくて、更新

今日は免許を更新してきましたよん

夜勤明けで即出発しました、遥々と鴻巣までねぇ

7時過ぎには出発して、8時半には着くかなと思っていたら…


・・・9時半近く!!


いやぁ〜、道込みすぎだよ

夜勤明けでノロノロ運転したもんだから眠くなったりして大変だったさ

まぁ、無事に着いて免許の更新できたので良し

帰りがてらに昼飯食べて14時前に帰宅



夕方からは地元の友達と合流

携帯電話を買い換えました

2年間使ってきたヤツが誕生日に壊れて、さすがに使いにくくなったので買い替えです

N900iからD902iへ

うん、使いにくい

さすがに2年も使ったのだと、慣れきっているためか??

まぁ良し!!笑

2006/10/24(火) 考え方ひとつ
読んだ本に

『生を意識するには死を意識すること』

というような台詞が出てきました

ただ生きるのでなく、死を意識することによって、より生を味わい楽しめるって解釈になりますよね


人間関係においても似たことが言えると思います

つまり、『別れを意識することによって、より強く人を好きでいられる』みたいなね

恋人関係なんて特にそうかも

実際、オレは別れを意識してしまうので、なかなか人を好きになれないタイプなのさ

別れが恐くて付き合わないタイプなのさ

でも、さっきの考えだと『別れ(それが喧嘩別れでも死に別れであろうと)』を意識することによって、より相手をいとおしく思い、大切に出来るのでないかなと

なんか、ちょっと自分の考え方も変わりました


なんか柄にもないこと書いてるな、オレ(笑

2006/10/18(水) カード文化の街『青山』
Blue Note TokyoへCandy Dulferを観に行ってきました

いやぁ〜、美人だったわぁ

…じゃなくて、素晴らしいプレイでした

ファンキーで体が自然に揺れる感じとかね!

間近で観れて最高でしたわ〜♪


んで、文句(?)を言いたいのは青山という街ね

表参道からブランド通りを通ってハコまで行くわけなのですが、ATMの気配が無い

ちょっと寝坊していったから地元では金を下ろす時間が無く青山で下ろそうと思ったのにATMが無いんだって!!

なんだ!ここで買い物するヤツ等は現金必要ないんか?

みんな、カード払いなのか!?

オレは現金しか術がないんだぞ??

おかげで、グルっと一回りして青山通りまで戻って下ろす羽目になりましたわ

まぁ、LIVEは楽しめたから全然OKか♪♪

2006/10/08(日) もらった
金沢土産をもらいましたよ、誕生日プレゼントと称して

21世紀美術館で買ってきてくれたようです

こいつ、小さいくせにHOHNER製で音も出るのよ

前のお気に入りが切れちゃったきりだったので重宝されそうです

てか、重宝します

2006/10/07(土) 22歳になりました
大人の階段を登り続けて22年です

てコトで、今日はLIVEでした
ディーバ横山リヨコ率いる『BONNIE PUNK』
マイケル・ジャクソンやウチのバンド名と似ているアーティストさんの曲をカバ−してきましたよ

ちなみに、バンドには『えいじろう』の二人とも参加しました

LIVE大盛り上がり!

しかも、リヨコさんとじろーさんにお祝いといってご飯をご馳走になったり、お客さん達に「おめでとう」言われたりでスゴい嬉しかったです

その後はジャーニーに行き、2時間ばかしリハ

スタジオ内で携帯を落としたら地味に壊れました

ド○モの携帯のくせに予想外の動きをしやがります

使えるけど、さすがに使いにくい

近いうち、気が向いたら買い替えます


今年も素晴らしい誕生日を過ごせました

2006/10/06(金) 自分への誕生日プレゼント?
明日で22歳になります

実際、それとは関係ないんだけどタイミングが今日しかなかったので土砂降りの中行ってきました

Les Paul…なんだかんだ憧れ続けていたギターで、オレがギターを始めたいと思った原点であるギター(クサっ!笑)

手に入れましたよ、今日

なんだかんだで、自分への22歳の誕生日プレゼントになりました(ローンですがね…)

これからヨロシクな〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.