エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/22(水) ただいま朝の10時ですが
今さっき、完全に前方不注意の2tトラックに轢かれそうになりました
ホントに危なかったもんだから久々に冷や汗が…ヒヤリ

明日はASKで『Mad Voice Night』です
だから13時からリハです
演る曲なんて決まっていません…ヒヤリ
あっ、横山リヨコさんのバックで『Last Kiss』を弾かせてもらうことになりました
楽しみと同時に緊張…ヒヤリ

アディオス!!笑

2006/11/14(火) 風邪ひいた
年末まで、ちょこちょこ忙しかったりするから体調管理はしっかりしようと思ったのが昨日

風邪ひいたのが…昨日の夜

ダメ人間の極みな気がしてきた

2006/11/08(水) 宣言!?
@
とりあえず、年明け1月に1曲インストをRec.しようと思っています

つっても、曲の欠片も出来ていませんがね

某ドラマーに叩いてもらえるというコトなので楽しみ

ガンガンなROCKにするべきか、バラードにするべきか、はたまた今までのオレの曲に無いようなヘンチクリンな曲にするべきか

悩もう


A
3月ぐらいにフラっと一人で京都に行くつもり

修学旅行の2回でしか行った事ないし、詳しいわけでもないのに漠然と好きな街なのです

色んなモノを感じ取ってきたいと思っています

ここは行った方がイイ!みたいな場所あったら教えてください

2006/11/07(火) 揺れる
最近、ちょっとしたコトで心が揺れています

べつに、決心がとか、生きていくスタイルがとかではないんだけど

ちょっとした、やろうとしていたコトなんかが人の何気ない一言で揺れてしまい、やろうかどうか悩んでしまったり

まぁ、言ってしまえば自分の心の弱さってコトであると思うんですけど

その辺も支えられる心が欲しい今日この頃

2006/11/04(土) 54時間
『54時間』…この数字の意味するものが分かる方はいますかい?


11月1日の夕方過ぎに起床し、22時から夜勤(この22時からカウントすることにしましょう)

2日の朝6時にバイトを終え帰宅し、もろもろの作業をしPAのため10時にJOURNEYへ

機材積み込みなどを行い都内の現場へ出発

セッティングにリハをやり、JOURNEYには20時ぐらいに到着

天狗らーめんで夕食(肉ニラ定食)を食べて、22時からの夜勤へ

夜勤の途中の記憶が一部無いという危ない橋を渡りつつ6時に終了

3日もPAの為、そのまま電車に乗り現場へ直行し、7時半前には到着し、セッティングにリハ、本番とね

昼過ぎに昨日リハした高校の本番をやる為に電車で移動

寝過ごす危険が大きいため座らない

無事に現場にも着き、本番も終え20時過ぎにJOURNEYに到着

夕食(まめぞうラーメン)を食べ、ギャラを貰い21時過ぎに解散

22時ぐらいまでJOURNEYで体を休めさせてもらい地元へ帰る


帰宅・就寝


…すればいいものを、友人からの誘いでサシ飲み

宴も酣な24時ごろ「いやぁ〜、今までの記録の48時間を更新しちゃったよ〜」と言ってしまい、二人の心に火がつく(バカ)

もう一人友人を呼び出し、車を出してもらいビリヤードへ

3時間パックで打ち続け、後半は「生きてるの?」と心配される始末

解散し、そのまま布団に飛び込んだのが4日の明け方4時ごろ


『54時間』とか関係ないね

疲れたけど、単純に楽しかった


ちなみに、起きたのは4日の夕方17時半近く

うん、よく寝たね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.