エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/27(月) か〜な〜り久しぶりに
北浦和Ayersへ行ってきました

知り合いのバンドが二つも出るってことでね

高校の軽音のイベントだったので客は大勢いたねぇ〜!

なにより若かったさ〜☆

エキスたくさん吸って帰ってきた

んで、帰りにタワレコでEL PRES!DENTEのCDを購入♪

お疲れさまでした〜☆

2006/02/26(日) 第一歩
岩井栄詞の肉体改造計画

その大事な大事な第一歩を踏み出しました


…ジャージ購入!!


よ〜し、3月からガンバるぜぇい!!

2006/02/17(金) モノマネ
皆さんも一つは持っているでしょう、モノマネのネタを??

友達とカラオケに行ったところ、高校時代から築き上げてきたネタである『POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中で〜』by 反町隆史を披露したところ不評…

オレの青春は音を立てて崩れていきました

しかし、そんなことでへこたれてなんかいられません!

いままで披露したことは無く、温めていたといっても過言ではないネタを発表!!

『僕はここにいる』by 山崎まさよし


…めでたく新ネタの完成となりました♪爆

さぁ、これを聴ける人は増えるのでしょうか?

これは出し惜しみしていきますのでね!笑

2006/02/16(木) 弾いて語る
最近、特に意味は無いんだけど弾き語りのレパートリーを増やそうかとしています

披露する予定なんかは皆無なので御座いますが、出来て損は無いでしょ?笑

アコギの練習にもなるし、アレンジの勉強にもなる

しかも、歌(コーラス)の練習までなっちゃうのよ!

こりゃ〜イイね

ちなみに、レパートリーは懐メロが多数を占めています♪爆

2006/02/15(水) 空振り…
バイト代も入ったことだし、運動するためのウエァを買いに行きましたのさ

なにぶん、運動してきてない人間だからこーゆーのは何を買えばいいのか分からないもので友達を引き連れて

え〜、買いに行った店は水曜日が定休日でした

完全な空振り!!爆

買うのは後日ということになりましたとさ…泣

2006/02/14(火) チョコを食べよう
チョコが好きです

普段から食べてます

バレンタイン?

そんなん無くても食べています

はい、つまり貰えない人間のグチみたいなものですよ

皆さん、いくつぐらい貰いましたか?

オレは毎年一つは確実にクリア出来てますよ

なんたって母親がくれるんだもん!!

2006/02/13(月) 行きは2時間半、帰りは1時間
本日は久しぶりにPAをしてまいりましたよ

栃木の方にある大きな病院の偉い先生の誕生日パーティでした

入り時間は15時と遅かったので、11時にJOURNEYに行って積み込んで12時前に出発

4号バイパスをひたすら真っ直ぐ

いやぁ〜、混んでやんの!!

2時間半も掛かったからね

まぁ、無事に到着して昼飯食ってから仕込み

セットは少なくて楽だったけど、レストランが会場だったからセッティングが多少メンドかったかも…汗

んで、18時頃からパーティのスタート!

いやぁ〜、お医者様といっても、皆さん一般人と変わらないノリでパーティしてましたね

色んな意味でホッとしました☆爆

23時半頃に「宴もたけなわ」となり終了

24時頃に撤収してきました

さすがに4号バイパスも夜は空いていましたね

1時間ぐらいでJOURNEYまで帰ってきちゃいましたもん

そんなこんなで、今日もお疲れさまでした♪

2006/02/08(水) 今日の映画
久々にやっちゃうよ、このコーナー!

今日の映画

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』

知り合いに薦められて見てみました

これはジャンルは何になるんだろう?

アクションかな?

いや、バイオレンスなのか??

それともホラー???

とりあえず、面白かった!

ジョージ・クルーニーとクエンティン・タランティーノ(!!)が兄弟役で出ています

兄弟のロードムービーみたいな話から後半は急展開とうか別世界みたいな話に!!笑

音楽がまたカッコいいのよ!!

グロいシーンもあるので、それが大丈夫な方は観てみて!!

2006/02/07(火) LIVEです
サポートしているバンド『SOY+e』のLIVEが決定

3月26日(Sun)
春日部HORAIZON

詳細知りません!爆

2006/02/06(月) 決して売り物にしませんが
近いうちに、ある曲をカバーしようかなと思ってます

インストにアレンジ中…と言っても歌メロをギターでなぞっているだけの様なものですが

とても有名な曲

とても大好きな曲

手を出すことなんかホントは恐れ多いのですが…

いま、それをやることが必要なように感じたんです


さぁ、想像してごらん

2006/02/05(日) いかん、いかん
もっと自分の目と耳で確かめなければ

それこそ、頭を使って考えなくては

情報に踊らされている自分ほど愚かな者はいない

情報があふれる現代では、それらを見分ける力が必要だ

2006/02/04(土) 飲み会
地元のヤツ等との飲み会に参加して来ました

音楽仲間ではないヤツ等との飲み会で、あんなに笑って、あんなに充実できたのなんて久しぶりな気がする

こーゆーのって良いね

ずっと大切にしていきたい

2006/02/03(金) んで、何しに行ったんだ?
今日も朝から出掛けてきました

目指すは、筑波!

まぁ、いつもの地元メンバーによって繰り広げられる目的無し珍道中の一環であります

10時前に出発してたから、見事に昼前には筑波入りしたんだけど、もとから目的が無いため次の行動に困るコトに…

まぁ、これも恒例行事

「よし、筑波大学を見よう」

え〜、すぐに到着&通り抜ける…5分程しか時間を潰せてません!笑

次の行動は…

「よし、筑波サーキット行こう」

いいコト言ったよ、君!

中入ってみると、平日だからか静かなのね

しかし、挙動不審全開で歩いてみると、奥の方のコースで車が走っていることを確認

はい、移動!

走ってたよ〜!

インプ達(ほぼ全台インプ)がケツ振って走ってたよ〜!!

その中にはハチロクもいたけど、こいつはケツ振ってませんでした…

しばらくしたら、最初に行ってみた方のコースでも車を確認

ほい、移動!

F1っぽい(笑)のが走ってました!

いやぁ〜、筑波サーキットおもしろかったよ!

かなり堪能させていただきました!

気付けば、時間は13時近くってコトで昼飯を

はい、ガスト!!爆

某湖(?)に迎う途中でいただきましたよ

某湖なんですが、おもしろいのがトイレ行っただけってとこね!

み〜んな、見る気ないでやんの!!爆

15時半近かったので、帰宅ってコトに

ドライバーがナビに振り回されながらも、寄り道しつつ無事に帰宅

今日もお疲れさまでした


P.S.
首謀者が「オレ、夏休みになったら『そうだ、京都へ行こう』って言うから」って言ってました

Come on!!

2006/02/02(木) スイッチ
人間にもスイッチってあるのね

最近は家でギター弾く時はアン直だったんだけど、今日は整備ついでに久々にエフェクターをフルセットで繋いだのよ

前とは中身をホントにちょびっとだけ替えました

あとは当然のように配置も変更

これがまたパズルみたいで頭を使うのよ…

まぁ、そんな話は置いておいて

そーやって、久々にフルセットで弾いてみて感じたのね


あぁ〜、今のオレはスイッチが入ってるなぁ


やっぱ普段LIVEで使うセットにすると(アンプは無理ですが…笑)確実に何か違うよ

また一つギターの楽しさを知った感じがしました

2006/02/01(水) 寝たなぁ…
昨日は貫徹してた訳で

実に36時間は起きていた訳で

オレの最長不眠記録は48時間な訳で

ちなみに、その48時間中にPAとLIVEを2本やった訳で


つまり、何が言いたいかというと…今日は1日中寝ていたという訳です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.