エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 自分なりの幸せを
それが、たとえちっぽけなものでも
それが、たとえ不細工なものでも
それが、たとえ埃まみれに汚れていても
はなさない
自分で見つけたものを
自分なりの幸せを
はなしちゃいけない

2006/05/30(火) リハ&セッション
昼間で寝て、起きたら買い物へね

ちなみに、学校は行きませんでした…

欲しかったものは見つからずに帰宅、残念!

んで、19時からはえいじろうのリハ

じろうさんリクエストの曲(懐メロ?)カッコいい!

次回は6月30日に北越谷ASKです、楽しみにしててください♪

23時からは知り合いでセッションしてきました

Baはお馴染み渉、VoとDrはほりーとよっしー(ex.RB)でGtは星くん(ex.Broun Bunny)とオレでしたよん

個人的に、か〜な〜り楽しい時間を過ごさせていただきました

バンドとしてスタートさせたくなっちゃった(笑)

しかし、ほりーに褒められたのは嬉しかったよ

なんでもスタイルが変わってたそうです

自分ではそんなに感じてはいなかったんだけど、以前よりBluesよりのスタイルになってるって

ストラトのせいかな?笑

いやぁ〜、もうギター弾くのが楽しくてしかたない

Blues Rock Guitarist 岩井栄詞をよろしくお願いします

バンド、セッション、Rec.の話ありましたら、rockmusic_1007@hotmail.comまで♪♪

2006/05/07(日) リハでした
今日は『えいじろう』の初リハでしたよ
う〜ん、オレはまだまだなんだなぁと実感
しかし、やっぱりギターは楽しいねぇ♪♪

2006/05/06(土) そんな性格です
昨日のSloWorkSのリハが終わったのが25時

つまり今日の深夜1時

そっから飯喰って、なぜかオレのバイト先へ

UFOキャッチャーでDVDを3枚ゲットしたりする

その後、メンバー全員なぜかハイテンション

そのDVDを売るといくらになるかということに興味が集中して、売りに行くことに決定

時はすでに深夜3時近く(だったかな?)

岩槻まで売りに行く事に決定

「高価買取」を謳っている店で新品DVDを3枚売り合計920円にしかならないことにFUCKとなる

なんだかんだで、プラプラしてたら空が白けてきて4時過ぎになっている

解散

う〜ん、やっぱりこういう生活は大好きなんだよなぁ♪♪

2006/05/05(金) 13時間
起きたのが19時前だから13時間ぐらい寝ていたことになるのね

もっと寝るかと思ったのにな

んで、今日は急遽23時からSloWorkSのリハになりました

腰痛いけど関係ないぜ!!

楽しまなきゃね♪

ほな!

2006/05/04(木) JOURNEY MUSIC SCHOOL発表会
久々のPAでした

ちなみに、昨日の13時から寝ておりませんが、なにか?

朝からテンション高く、あやうく警察に捕まるかと思ったシーンもありました

メインオペレーターをやらせてもらったんだけど、今日はスゴくやりやすかったんだよねぇ

やっぱり講師陣の腕も素晴らしかったってのもあると思いますがねん

生徒達も素晴らしかったですよ

Vocal科のShow形式の発表なんか特に楽しませていただきました

とにかく、今日は一日を通してとても楽しく素晴らしい一日だったわけですよ

打上げも楽しかった

か〜なり笑ったからね

その後のカラオケも然り

帰宅して、ただいま5時半過ぎ

結果的に40時間あまり起きていていたコトになりましたが、楽しかったので良し

では、おやすみなさい

2006/05/03(水) 今日、どれくらい寝てるんだっけな?
とりあえず、夜勤を終えて7時前に帰宅して、飯喰ってギター弾いて映画を観る

んで、11時ぐらいに寝たんだね

13時ちょい前に電話がリンリン

友人から集合がかかって、母校である沼端小学校の校庭で3on3の野球がスタート

炎天下の中、今年で22歳になる男達がハシャいでいる…素晴らしいぞ!!

まぁ、これはかなり疲れましたがね

16時半ぐらいに一回帰ってきてシャワー浴びたら、今度はフットサルしに行ってきましたよ

中学校時代の懐かしい友人たちとも再会できて良かった

しかし、疲れた…

3チームで2時間の間ず〜っと回してプレイしてたから最後のほうはオレなんて足動かなかったから…

その後の晩飯も楽しかったなぁ〜!

色んな話でバカ騒ぎ…素晴らしい!!

23時過ぎに帰ってきて、ちょいと休んで今は夜勤

あれ?

オレ全然寝てなくね??笑

明日は朝からPAだ♪♪

楽しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

2006/05/02(火) 耳コピ
えいじろうで演る曲を耳コピ

簡単な曲もあればなんかややこしいのもある

楽しいなぁ〜♪♪

2006/05/01(月) 夏日
今日は30度近くまでいったみたいですね

外に出ればチリチリと焼け付くような感じに夏を感じないわけはありません…

・・・

一日中寝てたから知りませんYo!

夜中に『モーターサイクル・ダイアリーズ』を観て、8時ごろに就寝

起きたら18:30…一日ブッ潰しちゃった

贅沢なGolden Weekの使い方でしょ?笑

はぁ〜、阿呆だなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.