エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/28(月) ちと、まずいかな…?
いやぁ〜、金曜の筑波山&えいじろう&花火から土日と連ちゃんでPAやって、今日は昼からトレーニングに行ってみた

そしたら、今年は来ないなぁと思っていたヤツが…

高2の時に出会ってから付き合いは続けたくないのに続いているのよね

その名は…








腰痛!!!!

いやぁ〜、久々のフルパワーでの2days PAでも痛くならなかったから調子に乗ってトレーニング(筋トレ等)に行ったらこの様よ

とりあえず、腰に負担のかかるコトは少しは避けなきゃだ〜

整骨院に行くかは微妙なトコなんだよなぁ

文化祭PAシーズンに入るし、大事を取って行くべきかな?


…一先ずはめんどくさいから行かなくていいや〜!爆

2006/08/27(日) ひでおPlant & Jimmyえいじ
今日は『JOURNEY CLUB CONCERT 嵐』だったのです

はい、毎度お馴染みでオレはPAで行きました

んで、昨日らーめん&ビールをいただきながら出演が決まった新ユニットのLIVEもしてきました

ユニット名はタイトルに書いてあるので割愛

このユニット名の由来は皆さんお分りですよね?

そう、ZEPの二人のユニットね

それがうまい具合にハマったわけ!

セットリストは↓
@トラベリング(近藤房之助)
AIf I were you(Hoobastank)
BDay dream biliver(Monkeys)

これが意外(?笑)に盛り上がったのね!

さて、このユニットの次のステージは、いつ、どこで…こうごきたい!!爆

2006/08/24(木) のどかな日でしたなぁ
久しぶりにジーンズを買いましたよ〜

穿きまわしている本数が少ないから買おうとは思ってたんだけどなかなかね

んで、昼間に楽器屋へ行って用事を済ました帰りにゴールウェイ(笑)に寄ってみると…

やっぱりあった、ジーンズの安売りコーナー的なトコ

はい、Levi'sの501(定価13000円)を7000円で買えました

あざ〜っず!!


ASKのバイトだと思って行ってみたら、それは昨日で今日は休みでした

ゴメンなさい…罪滅ぼしとして片付けなどをやらせていただきました

2006/08/18(金) とどいて欲しい
22年しか生きていない俺があなたの人生を語ることなんて決して出来ない

でも俺はあなたとの想い出がある

あなたは親のようで、友達のようで、先生であって

大好きな存在だったんです

亡くなったと聞いた夜に俺は涙を流しました

確かに悲しかったけど、それは悲しみの涙だけとは違った気がした

なんて言うのだろうか、感謝の気持ちや楽しかった想い出に涙が出た気がした

インスト曲『Your Road』はあなたの為に書きました

あなたとの想い出、あなたへの感謝、居なくなってしまった悲しみ、会いに行かなかった後悔


もう少ししたら会いに行かせてもらおうと思ってます

そして、『Your Road』を聴いてもらいたいと思ってます

俺の想い、少しでもとどいて欲しい

岩井 栄詞

2006/08/15(火) JOURNEY合宿1日目
今年も行きます、JOURNEY合宿!

今年は長野車山!…で、そこまでトラックを運転して行くことになりましたよ

いや〜、初長野=初山道でした

やばかった…山道は面白いけど焦りますわ!

白樺湖から上に行く道は崖崩れの工事していて大渋滞

1速&ハンクラの嵐に我を失いかけさえしました…笑

そしたら隣に乗っていたドラマー内田稔氏が「えーじ君、可哀相だから代わるよ」と言ってくれました

泣ける〜!!

おかげで無事に目的地に着くことが出来ました

めでたし、めでたし☆


ん?音楽の話がない??

気にするな〜〜〜〜〜!!爆

2006/08/14(月) 1/144ガンプラ
なぜか、ガンプラを2個作成

友達がゲーセンで取ってきたヤツをオレが作りましたよ

大きさは1/144だったから案外簡単に作れましたさ

いやぁ〜、久々に作ってたら楽しくなっちゃった♪♪

2006/08/02(水) スキルアップ
バイト先の子にギターを教えてくれといわれたので一緒にスタジオ入ってきました

ピアノは弾けるけどギターは全くの初心者とのコト

基礎練から教えたわけだけど、人に教えるというのは自分のスキルアップに繋がるものなんだと実感しましたね

教えながら自分で再確認をして、それを教えて再確認しての繰り替えし

なんだかんだで勉強になって楽しかったなぁ

2006/08/01(火) Your Road
子どもの頃からお世話になっていた方が亡くなっていたと聞きました

高校の頃ぐらいまではたまに会って話をさせてもらっていた方で、色々な事を学ばせていただいた方です

大好きな人だったのに

俺は同じ失敗をしてしまいました

以前にもお世話になっていた方が亡くなったとき、ここ何年か会えていなかったことを後悔したのに

今度も俺は会いに行かなかった

すぐ近くにいて、すぐに会えるような人だったのに俺は会わなかった

忙しさや疲れを言い訳にしていた

その方は俺のことを気にかけていてくれたらしいのに

姉が言うには会うたびに「栄詞はどうしている?」とか「音楽続けているのか?」とか「あいつなら大丈夫だ」と言っていてくれていたと

少し前にガンで入院したと聞いたけど、手術をしてすぐに退院してくると聞いたから、そしたら会いに行こうと思っていたのに

もう一度会いたい

話をしたい

下らない事で笑いあいたい

俺はあなたが大好きです

こんな俺だけど、あなたに向けて曲を書きます

それが今の俺の想い


本当にありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.