エージノヒトリヨガリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 引越し
2007/04/07 心のバランス
2007/04/01 結婚します!
2007/03/31 億ション
2007/03/26 泣くかと思った

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/18(月) LIVEやって、デモRec.
今日は朝から忙しかったねぇ〜

まずは寝坊!

8時には起きなかったらマズかったのに、9時過ぎに起きました

まぁ、悠長にシャワーを浴びてから出発したのに無事に時間ピッタシにHEAVEN'S ROCKに到着

SOYのオーディションLIVEにヘルプで参加してきました

楽しめた


19時に会場を出発して、20時からInstant Signal LabのデモRec.

4時間みっちし集中して、2曲録ってきましたよ

これが自分で言うのもなんですが、結構いい出来なのよ

年末にでもLIVEが出来るように動いてますのでお楽しみに


まぁ、なんていうか…疲れた一日でした

2006/09/12(火) 偶然の出会いは必然
昔から好きだった

オレの原点とでも言うか

でも、手に入れようとはしようとしなかった

出来なかった

手に入れるならお互いが最高のタイミングがいい


今日、オレに衝撃を与えてくれた

どこまでも美しく、まっすぐで素直

オレは手に入れてみせる

探していた

やっと出会えた

ちょっとぐらいの無理は覚悟だ

2006/09/05(火) 週末の予定が決定
今週の金・土・日曜日と学祭PAがあります

オレはどこへ行くかの指示が出ました〜!

今年も母校へPAしに行きます

これは、なんだかんだ楽しいし嬉しい

楽しみだ♪

2006/09/04(月) 考え始めると
一つのことを深く考えようとすると、それは止まらなくなってトンデモない方向へと枝を伸ばして頭がショートしそうになることがあります

それこそ存在意義とかまで考え出したりするからね

そんなことも楽しかったりすることもある

2006/09/03(日) 久々の組み合わせ
MUSICMANとMarshallの組み合わせは久々だったなぁ

これはこれで好きな音ではある…

…が!

やっぱハムを鳴らすならPeaveyを使いたいな

2006/09/02(土) 8月33日
またひとつ、友達バンドが活動を終えました

ストモンもお世話になったなぁ

最後まで泣かせるステージではなかったです

むしろ、笑顔にしてくれるステージでした

「出会ってくれてありがとう」と言っていた

「こちらこそ!」ですよ


なんかまたヒョッコリとLIVEしてそうな気もする

また遊びましょう!

2006/09/01(金) ちょっと欲しかったりする
何が欲しいって?

アンプ…

何のアンプが欲しいって?

Marshall…

別に自分のシステムにスタンダードや流行りモノは取り入れるほうではないんだがね

でなきゃ、MUSICMANやPeaveyをメインに使うことは無かったとは思うワケで

それが今はメインギターはストラト

まぁ、アンプは依然Peavey使ってますがスタジオに置いてあるMarshall使うことも多いわけです

しかも、今日Instant Signal Labでリハ入ったスタジオにあったMarshallが妙に良い音で鳴ってさ〜

まぁ、金も無いし必要に迫られたワケでもないので今すぐ買うことはありえませんけど!笑

ただ、ちょっと欲しかったりするだけ♪♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.