エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/18(月) 掛かりつけの獣医さんへ
夕方パパが 帰ってきてから 昨夜の報告のために掛かり付けの獣医さんに行く事に^^

自転車にのって 昨日貰った診断書をもって 出発です!
今日一日 普段より少し元気ないかなぁ?ってくらいで
意外と元気だったので パパもママもちょっと安心していました^^
病院について 先生に報告・・・そして念のためまたまた注射(^^;
もうえるは 腕を先生に持たれただけで 「ギャーー!!」って叫んじゃいました(^^;
「・・・・える まだ何もしてないよ・・・」と思わずつぶやくママ(笑)

もう本当に病院の何もかもが 怖くなってしまったみたいです(^^;
体の状態も、目や口の中もすでに健康な状態に回復しているようで
先生も「これだけ騒げるようになってるのなら もうだいじょうぶ!」
と太鼓判を押してくださいました(笑)
ただし、毎朝二時間のお散歩は今週いっぱい位は止めましょうって・・・汗
一日 朝晩10分前後の静かなお散歩にしてくださいって言われました(笑)


すべての処置が終わるまではギャーギャー騒いでいたえるも
終わった事に気が着くと いまさらのように 先生をクンクン嗅いで
いつもの先生だって気が着いたみたいです・・・オソッ (笑)

ついでに今年の残り2回分のフィラリアのお薬を貰って帰ってきました^^

はぁ。。。えるもぱぱ&ままも どっぷり疲れたね・・・
でも もう何かない限り、春まで病院に無理に行く事はなくなったから
その間に 病院の恐怖が少しでも薄れてくれたらいいなぁ
と心から願う パパ&ママでした・・・


公園のお友達のママさん達も みんな心配してくれていたようで
ポーちゃんのママが昼ごろ様子を見にたずねて来てくださいました^^

えるは大喜びで大歓迎していました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.