エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) パパ デレデレ(。-_-。)
今日はパパがお仕事でお世話になった方が
東京へ転勤になり、その送別会で帰りが遅くなりました。

今まではずーっと ご飯の時には必ず居た
パパの姿が見えないせいか、えるも少し不安げ・・・w
ご飯を見せると普段は大ハッスルなのに
しばらくパパを探し回ってからのハッスル開始だったり
眠いくせに 少し物音がすると パパを探しにいったりw

10:30頃になって パパが帰ってきたとき
普段は怖がって降りなかった玄関先に
パパを見つけたとたん 降りて行き、
ちぎれんばかりに尻尾をフリフリフリフリ!!
少し酔っ払ったパパの顔が もっともっと
ニンマリ していました^^

えるはやっぱり パパ大好きっ子だねぇ♪

2004/03/30(火) パパとダンボールで・・・
今日は夕方元気がなさそうで 心配していました
が・・・ご飯を食べたとたん いつもの暴れん坊にw
一安心しているとまたぱぱに ガウガウいいはじめたので
ぱぱは近くにあった小さなダンボールで応戦・・・・
丁度 えるがはいる大きさなので、噛んだら上から
すっぽりかぶせてしまうのです・・w
えるも負けずに戦いましたが、まだまだ勝てる訳も無く
すっかりいじけて ママのももとへ逃げて来ていましたw
頑張れ パパ&える  でも 私たちは負けるわけに
行かないんだよ・・える^^

2004/03/28(日) 食への執着・・・w
える君は どんなに落ち着いていても
気が狂ったように 暴れだす時がある・・・
それは パパやママが美味しそうな匂いをさせたときw
何かお菓子の袋を開けたりすると
いつものジャンプ力の何倍も出てる?と思うほどの
勢いで 口元めがけて飛んでくるのです・・w
んもぉ パパもママも人間の食べ物が犬の体に
良くは無いって知っているので、必死で逃げながら
隙を見てこっそり食べるって感じですw^^;

自分のえさも おやつも しっかり食べているのに
まだまだ 欲しいのかぁ・・? 食いしん坊えるめっw

2004/03/27(土) ドライヤー大ッ嫌い!
いつも通りにリビングで遊んでた時、
隣にあるお風呂場で パパの妹がドライヤーを
ブーンってつけたとたん。。。。「びくッ!」
えるはよほど怖かったのか 嫌いな音だったのか
リビングの端のほうまで走って逃げましたw
パパ&ママは( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・・

もしかして 噛む=ドライヤーの音=嫌な音
の方程式は成り立つかも・・・・フフ
早速近所のスーパーで 980円のドライヤーを
購入してきました(。-_-。)フフフ

えるー ママもパパも 腕傷だらけだよぉ・・(T.T)

2004/03/26(金) もってこい♪
親バカなひいき目で見ても 少しオバカ?って
心配するくらい 天真爛漫(? なえるですが・・
またひとつ 芸?を覚えました!!(。-_-。)ポッ

タオルを結んで作ったおもちゃ等を少し遠くに投げ、
走ってとりに行って、咥えて戻ってきてお座り!
最初はもって来て その勢いでガブッ! だったけどw
ちゃんともって帰ってきたあと ぺって口から離して
お座りできるようになったんです^^

それもこれも おやつほしさに・・w
まぁ 最初はこれで覚えていくのかなぁ・・?w
お座りは結構すんなり覚えたけど、待て!が
まだまだ まったくできないえるくんですが
ちょっとずつ がんばって行こうね♪

2004/03/25(木) キューン・・・(´・ω・`)
パパが会社へいけるようになりました^^
でも 今年初のコルセット着用での出勤です・・^^;

土日からずーーっとパパにべったりだったえる・・
急にパパの姿が見えなくなったせいか
なんだか元気がありません・・
いつも通りにリビングでちょっと遊んだと思うと
すぐにパパがいつも座っている場所へいってクンクン・・
お風呂場や リビングの入り口のドアの前で
お座りしてしばらく待ってみては キューーン・・
もうなんだかかわいそうになるくらい キュンキュン鳴くんです

夕方になってパパが帰ってきた時の 尻尾のふりようったら・・
そのとたんいつもの 元気いっぱいのカミカミマシーンに
戻った(?)えるくんでした・・w

んもぉ こんんあ甘ったれで大丈夫かしら?w

2004/03/24(水) リビング大ハッスル
なんと パパの持病の腰痛が大爆発・・・汗
月曜から水曜までお休みしていました・・・
(会社の方々ご迷惑おかけしました^^;)
ただ。。えるにはそんなこと お構いなし・・w
リビングで大運動会に夢中でした
昨日まではコタツの中には中々入れなかったのに
今日はコタツに入っては 違う場所から出てきたり
暖かいのがわかったのか、中で休憩しては
また復活して大暴れしたり・・・w

お散歩に行くの楽しみだねぇ♪

パパ 無理しないでがんばってね^^

2004/03/22(月) パパダウン・・
今日は パパが体調が悪く 会社をお休みしています
だけど えるにはそんなことお構いなし・・・汗
ゲージから出せって 大騒ぎするので
しょうがなく、今日は初めてのリビングデビュー・・w
日中はパパのお父さんしか家にいないので
リビングはだーーーれもいない広い空間になります
もう えるは ビクビクしたのは最初だけで
5分後には 一人ぼっちのリビング大運動会・・・ww
色んな場所にぶつかりながらも ダッシュ ダッシュ
ふと思い出したように ママに駆け寄ってきて
かわいい・・・(。-_-。)ポッ って思って手を差し伸べると
ガブッ!・・・・( ̄□ ̄;)!!

ガブガブは お前の挨拶か!ww

午後は大運動会のおかげで ぐっすり寝ています^^

パパ 体調悪いのに うるさくしてごめんね♪BY える

↑タブンネ・・・タブン・・・キット オモッテルヨ・・・・ガンバレパパ

2004/03/21(日) カミカミ大魔王
朝から なんだかご機嫌斜めなえるちゃんは
いつもにましてカミカミ大魔王でした^^;
パパとママにむかって ガルゥゥゥ っていいながら
かみまくり・・・・(´・ω・`)ショボーン

さすがにパパもママも切れて叱り飛ばしましたが
おとなしいのは 直後だけなのです・・・w

あーーーーーんっもおおおおおおおおおおおおお
だれか このカミカミがどうしたらおさまるのか
おしえてぇぇぇぇぇっぇぇぇ(;>_<;)ビェェン

2004/03/20(土) ついに・・・・
飼い始めるまえに 我が家では絶対しないって
誓ったことがありました・・・それは
犬に服を着せる事
・・・でもね ついついね・・・シート買いに行った
お店で・・・買っちゃったのよ(照
んもぉ・・・・かわいいのよ(照

そのうちえるも 私達夫婦より衣装もちになりそう・・w
パパ パパより沢山服かってしまっても許してね^^;

そうそう、それから夕方 パパが親戚の
お通夜から帰ってきて 寝起きのえるにおしっこを
させるためにゲージから出して遊ばせていたときに
のびをしながら お尻をあげて
「プスーーーッ」って 字に書いたような
かわいいおならをしたので パパとママは 大爆笑w
疲れ切ったパパを癒す 一発でした・・w

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.