エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/19(金) ちょっとだけ冒険
いつもはお部屋の中だけで 大暴れしてるえるくんです
今日はママが少しだけ 部屋のドアを開けたまま
トイレに行きました・・・・すると
部屋の前から玄関までの廊下で ビクビクしながら
クンクン 臭いをかいで 冒険中のえるを発見・・(#^_^#)
でも少しすると お部屋の中に入ってしまい、
ママがお部屋まで帰ると入り口でお座り して
しっぽをフリフリ しながら待っててくれました^^

んもぉ こんな姿は かわいい(*^.^*)エヘッ

2004/03/18(木) ままべっこり
午前中から 大ハッスルのえるくん・・・
元気がいいのはいい事なのですが
その勢いのままで ママの足をがぶっ!
手をガブガブッおしっこシートをビリビリッ
んもぉ ままはなーーーんにも できませんw
暴れに暴れて 疲れたころにパパが帰ってくるので
良い子に見えるだけなのかしら・・・・?w
なんにせよ このカミカミマッシーンは
大きくなったら本当に直るのでしょうか・・・(´・ω・`)

お買い物に行ったホームセンターで
ビーグルを二頭連れて来ていた人を
思わず引き止めて どうやったら直ったの!
って聞きかけちゃった ママでした・・w

2004/03/17(水) ガブガブ
今日は パパのお母さんの月命日 でした

そのため ほぼ午前中は ママはえるの
相手をしてあげられませんでした^^;
そのせいか、午後からのご機嫌の悪いこと・・・
いつものおやつをあげても 何をしても
ガウガウ ガブガブ ウゥゥゥ・・・・
(´・ω・`)ショボーン・・・・・ママ悲しかったよ・・・w

でも やっぱりパパが戻ると少しいい子になるえるくんでしたw

2004/03/16(火) 掃除機こわーーい
最近あまりの噛み具合にちょっと切れ気味のぱぱ&まま
そこで パパのお姉さん提案 掃除機の音でびっくり作戦
を実行中です。。。w

カミカミっ ブオーーーッッ  びくっ の繰り返しですw
結構苦手な音らしく、すぐにかむのをやめて 隅っこへ
走って逃げてしまいます・・・^^;
この調子で噛む=いやな音がするって覚えてくれたらなぁ・・

ふぅ・・パパもママも 腕や足 傷だらけですわ・・(;_;)

2004/03/15(月) パパがいるといい子?
週末パパにべったりだったせいか
今日一日はパパがいなくって大荒れw
パパのにおいがついたタオルの上でお気に入りの
おもちゃをガジガジ・・・ポイッ
部屋の中をパパ探してくんくんしまわったあと
そのままママにガブリッ!・・・・(´・ω・`)ショボーン

そのくせパパがお仕事から帰ってくると
ひざの上にチョコっと座って いい子になるんだもん。。w
んっもぉ まま少しへこみました。。w

2004/03/14(日) お引越し
今日はもともとパパとママが住んでた
三階のお部屋から一階のお部屋へと引越しをしました
沢山荷物があって ほんとーーーにぱぱ&ままはへとへと・・w
でもえるは 元気に新しいへやでも いつも通り
走り回って かじりまくって はしゃぎまくりでした♪

だけど 灰皿ひっくり返したり ゴミ箱ひっくり返したり
沢山おこられたよね・・・(´・ω・`)

2004/03/13(土) ワクチン注射
今日は先週延期になった ワクチンを打ちに行ってきました^^
午前中から 元気に走り回ってたのに
車に乗ったとたん 何かを察知したのか「きゅんきゅうん」w
病院について 風邪の症状も改善されたとのことで
そのまま8種のワクチン注射をうってもらいました♪

が・・・午後からその部分がちょっと腫れて痛い感じ・・
病院に電話してみると アレルギー反応かもしれないといわれ
症状が引かないようならもう一度夕方来てくださいだって・・汗
んーー 大丈夫かなぁ・・心配(ノ_・。)

2004/03/12(金) 階段から落っこちたっ
ままが晩御飯をもってお部屋に入ってきた時
ドアが開いた瞬間 待ちきれなくって
ドアから飛び出しちゃった えるは・・・・

そのままの勢いで階段まで走ってしまいました汗
そして 覗き込んだ瞬間・・・・ ゴロゴロゴロ・・・w
自分の頭の大きさを把握してなかったのか
そのまま2.3段転がって落ちてしまいました(苦笑)
幸い我が家の階段にはクッション材がひいてあるので
大事には至りませんでしたが パパ&ママは一瞬固まりました

それにも懲りず 何度も階段に向けてのダッシュを試みるえる
んー・・・何か対策を考えなければ そのうち・・
本当に気をつけます・・・(反省)

2004/03/11(木) ぱぱ おやすみで大興奮
今日は パパが代休で会社がお休みだったので
昼間 たーーくさん えるちゃんと遊んでくれました^^
普段はひるま ママと二人っきりだし 
ままはお家でも忙しいので あまりかまってあげられないけど
パパはもう デレデレで遊びまくり
わずか二週間でかなりオモチャの数もふえてきた・・w
あまりにも噛むので 手にすっぽりかぶせるぬいぐるみ
をかってきて それで えると おおはしゃぎw

普段ほとんど「ワン」って鳴かないえるも
興奮マックスになったとき 「あん!」ってでっかい声で
一回だけ吠えてましたw
その後は疲れて ぐっすり よーーーくねた後は
また 夕方から 大ハッスル・・・w

ほんとによく遊んでよく寝て よく食べる 元気いっぱいですw

2004/03/10(水) お留守番
いつものお留守番は ゲージのなかでなんだけど
ママがあまりにも家事が忙しくて 遊んであげられなかったので
初めて 一人ぼっちでお部屋のお留守番
んもぉ ママもえるも どきどきな一時間でしたw

ドキドキしながら部屋へもどると トイレはなんとか
失敗していなかったけど 部屋のなかが ティッシュと
オモチャでぐちゃぐちゃ。。。(+。+)アチャー

まだ少し 放し飼いでのお留守番は早かったよねw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.