エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/26(月) キュウリ キャベツ 大好き・・・w
ママが台所でご飯を作ってるとき、
えるはウルウルした目で お座りをして待っていますw
キャベツやキュウリが大好きなえるは
匂いがしてくると 我慢できなくって ジャンプ!ジャンプ!
それでもくれないと、あん!! って大きな声で叫びますw

キュウリを少しだけあげると、大事そうに咥えて
落ち着く場所へいって ポリポリ・・・・・・
なくなると また 戻ってきて 頂戴光線を出しまくりますw

あんま食べたら だめだよぉ・・・ おなか壊したら心配だし
ご飯は カリカリ たっぷり食べてるんだからねっw

2004/04/25(日) ハプニング発生
夜のお散歩の時 いつもの公園に沢山のわんこが来ていました♪
えるも 同じくらいの子が沢山いて おおはしゃぎ^^;
遊んで 遊んでビームを出しまくりで 近寄って
あまりのしつこさに 逃げられたり・・w
ボールを横取りしようとして 大きなお兄ちゃんワンコに
怒られたり・・・・w そんな最中 疲れ切ったママは
気が緩んでしまい、リードをうっかり離してしまいました(^^;
ダッシュするえる 追っかけてダッシュするパパとママ・・
結構あっさり捕まったけど、余計疲れちゃったパパとママでした

2004/04/24(土) さみちぃよぉ
最近 パパとママは大忙しです^^;
それは、色々あって今までのお家から引っ越すからです^^:
まぁ。。新婚から同居って難しいのかなぁ・・・w

解ってくれる人が少しでも居れば 幸せです^^

そんなわけで この週末は えるは 一人でお留守番
パパとママは 引越しの準備で 走り回っているので
朝と 夜しか遊んであげられないのです^^;
もう少しで終わるから 我慢してね^^

2004/04/23(金) パパのお迎え♪
今日は お仕事から帰って来るパパを
駅までお迎えにいって見ました^^
いつもと違う道だから 時間かかるかなぁと思って
早めにでたのですが、普段徒歩で10分程度の道が
えるの寄り道で、40分・・・・w
駅の周辺は車が沢山走ってるので、ちょっとドキドキしながら
なんとか駅について、パパがくるまでお座りして待てました^^

でも、パパが見えたとたん おおはしゃぎ・・・(^^;
帰りはパパにリードを持ってもらって、
マタマタ40分かけてお家へ帰りました^^;

2004/04/22(木) おっきいお兄ちゃんにびっくり!
朝、お散歩に出かけたとき いつもの公園にいくと
ゴールデンの男の子が元気に遊んでいました^^
えるは 尻尾をフリフリしながら 近づいていったのですが
あまりの大きさにびっくりしたようで、
ゴールデンがクンクン挨拶してきたときには逃げ回って
キュンキュン鳴いてしまいましたw

小さいシーズーや ダックスに出合ったときは 
もう遊んで 遊んで 光線だしまくりだったのに
ちょっと大きすぎて びっくりしちゃったかな・・w

2004/04/21(水) お散歩大好き?
今日のお散歩のときに 途中でお坊さんに出会いました^^
えるは お坊さんのヒラヒラした服が気になるらしく、
じーっと顔を見上げながら、同じ速さでチョコチョコ
ついて歩くのです・・w お坊さんも最初は無視していましたが
おかしくなったみたいで、ついには立ち止まって
「お前 かわいいなー」ってなでなでしてくれました^^

人間大好きなのに、まだ少しわんこは怖いみたいです^^w

2004/04/20(火) お散歩デビュー!
今日でワクチンから一週間 いよいよお散歩デビューです♪
夕方からパパとママと 一緒にお家をスタートしました^^
最初はビクビクして歩けなかったのに、
少しなれてくると 早く早く!って感じでぐんぐん歩く歩くw
途中で、色んなわんこに出会ったときも、
きちんとクンクンして こんにちわの挨拶できたし
とりあえず、一安心かなぁ・・・(。-_-。)v

でも、唯一の失敗は お散歩デビューなのに
ママがデジカメをもって行くのを忘れた事かなぁ・・(^^;

明日のお散歩にはカメラもっていくからねぇ^^v

2004/04/19(月) 扇風機怖いよぉ!
昨夜から ムシムシして 暑かったー^^;
ガレージの奥にある 部屋はまったく風が通らないのです涙
そこで、扇風機を出してきて 高い所に置いていました

あさ、起きて えるの反応は・・・・・・・
首ふりにしてあった扇風機が怖くてたまらない様子でしたw
ジーーッと見て、首がこっちに向きそうになったら
パパのお布団にさーーっともぐりこんで隠れたり
ママの後ろに隠れたり・・・w
あぁ・・明日からの お散歩デビューが心配だわぁ・・・w

2004/04/18(日) パパーー ママーー
今日はお天気が最高によかったので、
パパとママは家の前で洗車をしました^^
ガレージの奥に 二人の部屋があるのですが
今日はお部屋で洗車の間 える君はお留守です^^

パパとママの声はすぐそばでするのに
ぜんぜん見えないし、遊んでくれない!!
といわんばかりに、キャンキャン! キューーン!
って大騒ぎ・・・・・w

もう少し。。。静かにお留守番できるようになろうね^^;

2004/04/17(土) 階段大好きになっちゃった
この間 覚えたばかりの階段が 大好きになっちゃいましたw
自分で降りれないくせに、スタッスタッって
軽快とはいえない足音で上っていって
迎えにきてーーって階段の上から「きゅーん」って呼びますw
そのおかげで、夜寝る前に 階段を三往復もさせられた
お疲れパパは へろへろでしたw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.