エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 初シャンプー
今日は 最近の あまりの暑さで
汗をいっぱいかいたのか、えるくんの体がくさーーいw

今までは 体をふくシートで間に合ってたんだけど、
もうさすがに大きくなってきたし、シャンプーへ挑戦!!w
「絶対嫌がるよねぇ。。。」って 二人で言っていたのに・・
ママがお風呂にはいって 湯船につかっていると、
えるが自分から 風呂場にやってきて 興味しんしんで
湯船を覗きこむので、そのまま抱っこして ゆっくり 
つからせてみました・・w すると 意外にも、
なんの抵抗もなく、 抱かれて ぽわーーんと してるだけw
暖かくて気持ち良いのか お湯につかってることに気づいてないのか?w

そのままの勢いで しゃんぷーして 流し終わるまでも
ずーっと良いこのままでした♪
が! その後 タオルで 体を拭くのが大変だった!w
タオルをもって近づくと 遊んでくれる!って思うらしく
たおるに噛みついて まーーったく 話しにならないw
部屋中ぬれた体で 走り回って 結局自然乾燥?って感じでした

難関と思われたシャンプーも 意外とあっさり終わって
一安心の パパ&ママ でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.