エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) ぱぱにべったり
最近のえるは パパにべったりのあまちゃんです^^;
月曜日の朝は特に大変で、パパの姿が見えなくなるまで
アオーーンって大きな声で叫び続けます・・・(^^;
パパがおうちに帰ってきてからも、ひざの上にのってたり
移動するたびにチョコチョコ後を追いかけ、トイレまでいきますw

寝るときもパパが寝室にくるまで、なんども和室まで迎えにいったり
甘えてきたりと もう大変・・・w 
でもそんなえるが可愛くてしょがない様子のパパです♪

2004/06/27(日) あゆ一家訪問
今日は 午後からあゆ一家が遊びにきてくれました♪
あゆは しばらく 「えるこわいーー」ってビビってましたが
いつの間にかなれて、「えるーー!おすわり!」
って張り切って遊んでくれました^^
最初はえるの方が小さかったのに、いまでは立ち上がると
あゆと同じくらいになってるので、ちょっとドキドキでしたが
えるもあゆがおやつを食べてるとき意外は(w
仲良く遊んでたようです♪

2004/06/26(土) 病院
今日はマタマタ 雨だったので 車で病院へ行ってきました^^
久しぶりの車だったので、心配でしたが意外とおとなしく座って
病院まで行く事が出来ました♪
病院についても、尻尾をふりながら中へ入って行き、
名前を呼ばれて 診察室までも ルンルンでダッシュしていきましたが・・・
診察台に乗せられた瞬間 注射の記憶がよみがえったのか
急にきゅんきゅん 泣き出して ママに抱っこをおねだりしまくりでしたw

体重は先月7.8K 今日は9.5キロ・・・・(^^;
ちゃくちゃくと成長を続ける えるでした・・・汗

2004/06/25(金) お友達に会えなくてイライラ
またまた 雨で公園へのお散歩はできませんでした(^^;
昨日も今日も公園で みんなと遊べていないのでストレスが
溜まっているのか、もう家で大暴れ・・・・(;_;)
ほえるわ 噛むわ 走り回るわ。。もう大変ですw

夕方パパが帰ってきたら 少しご機嫌が直ったようで、
嬉しそうに遊んでいました♪

早く梅雨あけるといいねぇ。。。(^^;

2004/06/24(木) 雨のお散歩
また雨ですねぇ・・(´・ω・`)
こんな雨の中でもえるはお散歩に行きたがりますw
マンションのロビーまではルンルンですが。。
一旦外にでると、雨にぬれるのが嫌なのもありますが、
道行く人たちが 傘をさして歩いているのがどうも怖いようです

ビクビクしながら、民家の軒下を歩いて見たり、
よそのおうちへ入ろうとしたり なかなか大変なお散歩ですw

2004/06/23(水) 扇風機の下
えるもさすがに暑いようです・・(^^;
最近は扇風機の下がお気に入りのようで、
スイッチ部分に顔を乗せて気持ちよさそうに涼んでいますが・・
そこって涼しいのか?と小さな疑問も・・・(笑)

スイッチ部分に手や顔を乗せているので、ちょっと動いた時に
スイッチを押してしまい、扇風機を切ってしまうので
何度もママは扇風機を着けにいくのです(^^;

2004/06/22(火) ご飯の時間
パパとママのご飯の時間は大変です・・・(^^;
今まではリビングのテーブルには顔や手は届かなかったのに
最近はぐっと背も大きくなって、しっかり手もかかるし顔も出るので
ご飯を食べる所を「ジーーーッ」と見られたり、
油断をすると、お皿の端っこをペロペロしていたり。。。(^^;
自分のご飯はしっかりマテが出来るのに、まだまだ人間のご飯は
もらえないって事に 諦めがつかないようです(笑)

あげたいのはやまやまだけど、少しでも長生きして欲しいから
我慢できるようになろうね♪

2004/06/21(月) 月曜日は嫌い
えるは月曜日きらいです^^;
土日ずーっと一緒にいてくれたパパが急に朝からお出掛けするから・・
月曜日の朝はパパがお仕事に行く後姿を見ながら
大きな声で「わおおおおおおおおん!」って叫びますw
そして日中はずーっとパパの座椅子の上や、パパの枕、
パパの服などの上でイジイジしながら 何かをかじってたりしますw
今日はよほど寂しかったのか、しょぼーんとしたまま、
ママの顔をみながら 涙がポロポロ・・・って落ちたんです(。-_-。)ポッ
んもぉ 可愛かったけど 見てるママが辛くなるほどの寂しがり用でしたw
パパが帰ってきた瞬間ダッシュで玄関までお迎えにいき、
尻尾をブンブン振り回して、家中追い掛け回していました^^

2004/06/20(日) えるのお買い物
今日はえるの新しい胴輪やご飯を買いに行きました^^
今までのが少しきつそうなので、サイズの大きいのに変えようと・・・
(^^;・・・どれも結構いい値段しますねぇ・・・w
布製の胴輪でも3000円 皮製になるともっと高い(^^;
ご飯はいつものやつを買いに行ったら 店頭で無添加のご飯を
無料で配っていたので見に行くと、今食べてるご飯の3倍の値段・・・(^^;
「いつものでいいよねぇ・・アハハ」って感じで帰ってきましたw

幸いうちのこは 何でも好き嫌いせず?食べてくれるのでいいですが
アレルギーなんかが結構増えてきてるようですねぇ
きっと・・・・えるは 大丈夫だな・・ウン・・・w

2004/06/19(土) 久しぶりにパパゆっくり
今日は久しぶりにパパばお家でゆっくりできる休日でした^^
どこにも出かけず、家でのーんびり・・・・・( ̄□ ̄;)
出来るわけなかったよね・・w
えるはもう朝からはしゃいで パパに体当たりしまくり
ボールをパパの側まで持って行っては 投げて・・光線出して
ずーーっと遊んでもらってました♪

よかったねぇ ずっとパパ忙しくて寂しかったもんね^^

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.