エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/13(金) 島根出発 一日目♪
午前中はパパの家族と一緒に二ヶ所 お墓参りをしてきました^^
その先で なんとココアちゃん一家に遭遇(笑)
同じ墓地だったんですねぇ^^ ちょっと遠くの墓地なので
余計にびっくりしてしまいました(笑)

お昼ごはんを食べる時間がなさそうだったので、お弁当をつくって出発!
えるにとってもパパにとっても 車での長旅は初めてなのでドキドキです^^;
荷物を載せて、エルを乗せたとたん えるはびびりまくりでしたが
高速にのり、走りはじめると結構慣れてきたみたいで おとなしく?
後部座席でじっとしていてくれました♪
うまい事渋滞も避けられて、すんなりと中国道を進めたので
パパ的にも運転楽だったようです^^
途中、二回程休憩を挟んで、中国道から浜田道へ出たのが夜7時半くらい
もうすっかり暗くなってしまって、島根の日本海に沈む夕日を
パパやえるに見せてあげるのが楽しみだったママは少しがっかりでした涙
そこからさらに 二時間かけてママの地元へ到着♪
( ̄□ ̄;)!! まちがすっかり変わってしまっていて
ママは地元なのに道にまよっちゃった!(笑)
なんとか、ナビをたよって 実家に到着すると すでにママの姉一家も到着していて
実家は大人数・・・(笑) 祖父母、両親、姉一家(三人)兄の娘、そして私達 総勢10人での晩御飯でした♪

とりあえず、本日はみんな疲れているので 早めに休むことにしました♪

パパ える 長旅ご苦労さま! 明日からゆっくりしようね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.