エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/15(日) 島根3日目
朝からお天気が優れませんでしたが・・・
今日は両親、姉一家、志保とみんなでお魚釣りに行ってきました♪

子供の頃 よく父に連れて行って貰った場所で 懐かしくかなり嬉しかった!
海に着いて、えるはみんなの近くの街灯の下につないでおきました(笑)
釣りを始めると、魚がうじゃうじゃ・・(笑) パパはびっくりしていました^^
サビキを使って みんなでどんどん釣っていると ママの父がえるの繋いでる場所を移動したかったらしく、
みんなのすぐ側につれてきて、繋ぎなおしたんです・・・
しばらくはえるもお魚に興味深々で、ずーーと海を覗きこんでいたのですが・・・・
ちょっと目を離した隙に 「どぼーーん!」と何かが海に落ちる音が・・・

びっくりして振り向くと なんとえるが海で泳いでる!!!
慌ててママがえるを海から引き上げました(笑)
だってねママはてっきり えるが足を滑らせて海に落ちたとおもったんです(笑)
でも、目撃していた姉によると。。。
えるはきちんと 構えてから 海に向かってダイブした!って爆笑

もう家族みんなで 大爆笑です 慌てたママはなんだったんだ・・(笑)
雨に濡れるのは嫌いなくせに 海には飛び込む へんなヤツめ(笑)
とりあえず、塩水につかってべとべとになっていたので、
近くの水道でえるの体を洗ってあげて 釣り再開・・・
今度はすぐ側に止めていたパパの車に繋いで置いたので、落ちる心配もなく 安心して釣りができました♪
えるは泳ぎ疲れたのか?? 車の日陰に入って 気持ちよさそうにぐっすりお昼ねをしていました(笑)

夕方まででクーラーボックスがいっぱいになるほどの 魚が釣れたので
切り上げておうちへ帰り、今夜はマタマタ外でバーベキューです^^
雨も降ることなく、今日はゆっくり食べる事ができました♪


いやーー 田舎の一日ってすごく長いきがする・・(笑)
パパもえるも 都会っ子だったので、少し心配だったけど、
結構なじんで 楽しんでる様子で安心しました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.