エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/16(月) 島根最終日
いよいよ島根でのお盆休みは終わりです(;_;)
朝5時半に 出発 沢山の野菜や土産を積んで みんなとお別れ涙
特に志保はずっとパパ&ママにベッタリだったので寂しかったようです(笑)

朝の高速は車もすくなく、行きよりも早く大阪に着くことができました^^
えるも 疲れていたのか、暴れることも ほえることもなく
ずーっとおとなしく車に乗って居てくれたので安心しました♪

マンションに帰ってきて、パパの実家に預けていた猫ちゃんたちを迎えにいって 荷物を降ろして もうみんなぐったり(笑)
そのまま夕方まで みんなでずーーっと寝ちゃいました(^^;

私達が島根に行っている間に 残りの一匹の飼い主が決定しました!
なんと預けていた パパのお姉さんがメロメロになってしまったようで、
そのままパパの実家で一匹飼うそうです^^

これでなんとか三匹とも飼い主さんが決定してみんなひと安心♪
三匹とも みーーんな幸せになるんだよぉぉぉぉ(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.