エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/09(月) ママが子猫を拾ってきた!
いつもどおり朝のお散歩で公園へ行ったのですが、
途中、他のワンちゃんを連れた方が、子猫が捨てられているのを見つけました!
しかもこの炎天下の中、紙袋に無造作にいれられ、ゴミの収集場所で!!
んもぉ なんてひどいんでしょう!!ヽ(`Д´)ノ
赤ちゃんが生まれて飼えない、育てられないならなぜキチンと
避妊の手術をしてあげないんでしょうか・・・(;_;)可哀想です

とりあえず、皆さんワンちゃんを飼ってらっしゃって どうにもならないので、ママがつれて帰ることになりました♪

最初は少しぐったりして、ミルクを飲む元気もなかったのですが、
子猫用ミルクと、小さい哺乳瓶を買ってきて、少しずつ与えているうちに
どんどん元気になって行きました♪ホッ・・

夕方には、もうミャーミャーないて ミルクの催促をするほどになったので、ひと安心です^^
さー これから 新しい飼い主さんが見つかるまで 我が家でゆっくりしていってね!(。-_-。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.