エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/22(土) チョコちゃん宅にお留守番♪
今日はいつものお散歩ご ちょっと野暮用でえるはチョコちゃんの
お宅にお留守番してもらうことになりました^^
チョコちゃんのおーーきなおりの中に一緒に入れてもらってのお留守番です♪
最初は 初めてのよそのお宅でのお留守番だし 寂しがるかなぁ?
とパパ&ママは心配でしたが・・・

預けてエレベーターで 下におりてからは 結構平気だったみたい・・(笑)
ほんの少しだけ 追い泣きしてたけど おやつをもらってご機嫌さんに。。(^-^;

2.3時間後お迎えにいくと 元気いっぱいに飛び出してきました♪

チョコ兄ちゃん大好きだもんねぇ・・(*^_^*)
チョコちゃんも体は大きいけど、本当に心の優しい子なので
私たちも安心して預けることができました^^

ありがとうございました(*^_^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.