エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/01(土) 小さな勘違い
夏に送った暑中見舞いのハガキにちょっとした我が家のミスが・・(笑)

お友達に送ったハガキには、えるとそらの写真を入れていたので、
差出人の所に書いた「える・そら」の名前が
犬の名前なんだって事が伝わったようなのですが・・
パパの親族・・(結構堅い親族が多いので毎年何をするのも緊張します。。)
なんと・・ えるとそらの写真を入れていない、まじめな図柄の
ものを送ったまではよかったのですが、差出人の連名から
「える・そら」をはずすのを忘れちゃったんです!

9.10月と 何件のお電話を頂いた事か・・・もちろん
「赤ちゃんできたの?? しかも双子ちゃんなの? 」
「いえ・・・すみません 犬の名前です(汗)」
みたいな会話を何回もした気がします。。。(笑)

いやぁぁ 犬を飼っている事を知らない親族は みんな双子の
赤ちゃんが生まれたと勘違いしてしまったようで、
ワンコだと解ったときの 残念がられることったら・・(汗)
一応 高橋家の長男の嫁なので期待されてるようですね・・アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.