エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/11(金) パパ入院4日目
今日から酸素マスクが外されました!
そして点滴も少し減ってきたかな?
何より、パパが嬉しかったのは 今日の朝から食事が開始なのです♪

血圧も高かったのですが、血糖値も・・・ (^-^;
ですから 糖尿食ではありますが、口からものを入れられる事が
本当にうれしかったようです^^

ママもお弁当持参して、三日ぶりの二人での食事ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
パパの食事はおかゆと味付けも量もきっちり計算されたご飯ですが
病院の食事のイメージよりは かなり 美味しかったらしく
パパも満足していました^^  やっぱり 一人でのご飯は
寂しいし 美味しく感じないものですねぇ(^-^;
二人で食べたお昼ご飯 本当においしかったです!(。-_-。)

えるそらも パパとこんなに長く離れているのは初めてですが
もちろんパパもです! 毎日「えるとそらに会いたい〜」と
寂しがるので、デジカメで写真を沢山とって病院に持っていってあげました♪
パパは嬉しそうに 笑いながら可愛いなぁ。。って・・(笑)
「早く元気になって 家に帰ってきてやってやぁ♪ 」と元気付け
夕方まで一緒にいてから おうちに帰りました^^

家に帰ると、なんとなくパパの匂いがするのか えるもそらも
ママをクンクンクンクン・・・(笑)

大分 元気になってきてるからねぇ みんなもう少しの辛抱だよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.