エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) パパの着替え
パパが入院する日、私服に着替えて出掛け、そのまま帰ってこなかった事を
えるとそらはよーーく覚えているようです・・

ママが着替える時にはまったく邪魔しないのですが
パパがお散歩やちょっとした買い物に出掛ける時の着替えは・・
もうえるもそらも 徹底して邪魔します!(笑)
まるで、この服で出て行ったらまたしばらく帰って来ないでしょ!!
といわんばかりに・・・ 特にそらなんてもう半分命がけ(笑)
パパにいくら叱られようと、叩かれようと めげません・・
難関は靴下を履くときと上着(ジャンパー?)をきる時(笑)
靴下を噛んで履くのを阻止したり うまく奪えたものなら
家中を走り回ってパパから逃げ回ります・・・(^-^;
上着は・・・襟元にファーがついているジャンパーなので
そのファーめがけて大ジャンプしてみたり、腕を通している最中に
袖口を噛んでパパごと引っ張ったり・・・・・
まったく 毎日朝の着替えだけで何分かかる事やら・・(笑)

スーツに着替えるときはどうなのかなぁ。。。とちょっと不安です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.