エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/09(水) パパ入院二日目
パパが入院して二日目です

昨夜はパパが帰ってこないなんて初体験のえる、そらは
なんだか不安でたまらない様子でした
ちょっと玄関で物音がするたびに 玄関まで行ってみたり
ママがトイレに行く度について来たりと・・(^-^;


朝はいつもどおりお散歩を済ませ、ママはそのままパパの病院へ・・
繋がっている点滴や機械の多さにやっぱり・・と病気を実感しました

今日からは心臓専用の「ICU」 のような部屋「CCU]へ移動
本人もまだ かなりしんどい様子で水分を取るのも弱弱しい感じ・・・

取り合えず 一回の売店で 必要なものをそろえるように言われたものをそろえ、
また少し先生とお話したり 看護師さんとお話したり
でも、なにか処置をするたびに待合に出されては 30分待たされて
の繰り返しだったので、そのたびに不安も大きくなりました(^-^;

今日も「CCU」 ですので、家族でも長時間は付き添いができません
用事を済ませ、パパに頑張れ!って行ってから家に帰りました

えるとそらの顔を見ると少しホットしたのか、夕べあまり寝れなかったのもあって
お布団に入って やっとお昼寝で睡眠を取れました
夕方もいつもどおりお散歩には行ったのですが、やっぱり
パパがいない寂しさなのか、特にえるのほうが 少しイライラ・・

もう少し。。頑張れ! パパ! える!そら! ママも頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.