エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) 牛乳まみれ・・・
えるは お腹も丈夫で牛乳をのんでもへっちゃらです^^
むしろ 牛乳が大好きで よくママやパパのをおねだりします(笑)

飲ませるときは 周りに飛び散るので コップを使って飲ませるのですが
飲んでる最中に そらが・・・(^-^; そらにはまだ 牛乳を飲ませたことがないのであげませんが。。

えるが 取られる!と思うらしく そらを怒ります(笑)
それも 牛乳まみれの口で そらの口元をカプっと 咥えるので・・
怒られたあとの 空のかおは 牛乳まみれ・・・・( ̄□ ̄;)!!
真っ黒な顔が 真っ白になってしまいます・・(^-^;
あわててかおを拭いても またえるの牛乳を狙っていくので
また 牛乳まみれに・・・・(笑)

毎日 いろんなことで 笑わせてくれる あほ兄弟です・・(笑)

2005/02/02(水) おすわり!
えるにおやつをあげるときも ご飯のときも 必ずお座りをさせますが。。

なんとそれをそらが 見ていたようで 冗談で お座り!って
いってみたら。。。 したんです!(笑)

パパもママもびっくり! えるのとき こんなに早くからお座り
してたっけ? といいながら 何度も「お座り!」 といっては
お座りするそらとえるをみて こっそり楽しんでしまいました(笑)

2005/02/01(火) うるさーーーい!
毎朝 5時半 くらいから 起きだして あそべーー!
と催促してくる そらくんです・・・(^-^;

おかげでママはちょっと寝不足・・・・(笑)
えるのお散歩の直前まで 家のなかで 二匹で大運動会をして
えるがお散歩から帰ってくるまで そらは熟睡しているようです(笑)

おかげで えるが朝ごはんをたべ ゆっくりしようかな。。って時に
えるの耳もとで 「あそんでーー!」 の「わおぉぉぉぉぉん!」
の雄叫び・・・・・
挑発されたえるも 張り切って 相手にするので・・もう家中 ドタバタ 走り回るし
ワンワン 吼えあってるし・・・(笑)

もうほんとに にぎやかな毎日です・・・(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.