エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) ちびっこギャング炸裂
ママが夕方 晩御飯の買い物からかえってきてドアを開けると。。
えるとそらが嬉しそうに走って玄関までお出迎えしてくれました^^
。。。。( ̄Д ̄;) ガーン
そらの口になにやら四角く黒い物体が。。。。。????
近づいて見ると・・・!!何かのACアダプターではないですか!
しかも四角く黒い部分のみ!コードが根元からありません・・(;´Д`A ```
家の中にあるACアダプターは二つ。。。電話とヤフーのモデムですw
恐る恐る見て見ると 家の電話のコードだけがぷらーん。。
ヤフーのモデムはなんとか無事でしたが 電話のコードは見事に食いちぎられていました
もちろん そのおかげで 家の電話は使えず&インターネットもできず。。

そんなことよりも・・コードを切ったときそらが感電しなくてよかったと・・(・・;)

はぁ。。えるはこんなことしなかったのになぁ。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.