エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) しつけ教室
今日は5回目のしつけ教室です^^
今回はまだそらは四ヶ月なのでお預け!来月の教室から参加します♪

今回は生理の子もいなかったらしく えるも最初から落ち着いていました^^
ただ、レッスンが始まるまえに 同じクラスのこにちょっかいをだされ
そのことが妙に腹が立ったらしく(笑) 
その子にむかって「がおおお!」って反撃してしまい・・
皆さんが先生の話を聞いてる最中 我が家だけは「ゴルァァァ!」
とえるをひっくりかえしての 大激怒・・・・(オハズカシイ)

そのご いつものように歩行訓練が始まりました^^
今回はパパもママもちょっとはリラックスできたかな?
えるも毎回ですが 聞いているようで 聞いてるよねぇと先生に笑われ。。(笑)

小一時間の訓練で今回は終了! どうかなぁ。。まだ上のクラスにはいけないかな?

とにかく!来月はそらも参加なので パパもママもえるも 張り切ってがんばっていきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.