エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/14(土) 久しぶりの病院
今日やっと えるとそらの病院の日です^^
狂犬病とフィラリア で二頭分・・・キャーー コワイコワイ
朝は普通にお散歩にでて そのまま自転車でらく動物病院までダッシュ♪
病院につくとえるもそらも 看護士さんに愛想振り撒いてルンルン・・
順番がきて いざ診察室に入ると・・・
えるはやっぱり思い出してしまったらしく もうへっぴり腰です(笑)
体重はちょっと増えて13キロ(^▽^;) 心臓の音にも異常なし♪
救急病院で天敵されて以来、他人に腕をもたれることがかなりの恐怖らしく
爪を切ってもらうだけでも先生が体重を掛けて押さえつけて 看護士さんが切ってくれました汗
去年の夏を過ごしているのでフィラリアの血液検査でチョコッと血をとるときも
もう大騒ぎです・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`センセイスイマセン
一通り見てもらってフィラリアの検査もマイナスでOK!
狂犬病の注射も打ってもらってえるは完了^^

次はそらです! えるがあまりにもビビルので そらもなんとなく怖くなっちゃったかな(笑)I
台にあがるのをちょっと嫌がったけど あがったらもうへっちゃら^^v
体重は9.7キロ! えぇぇぇぇ もう10キロ近いのか!と驚きました(笑)
心臓も異常なし! いたって健康のようです^^
そらは注射は平気な様子で ママの方見てる間に終わっちゃった。。(笑)
うんともすんとも・・・ まったく気にならないようでした^^

帰りに狂犬病のシールと札、そしてそらは初登録なので鑑札をもらって
帰ってきました♪

今日の総額 しめて17000円ちょっと・・(^▽^;)
まぁ 登録料金もはいってるし ノミのクスリ「フロントライン」も
二頭分買ったし まぁ安いほうかなぁ・・?(笑)
○橋動物病院だったら・・・コワイコワイ

と言うわけで 帰ってきたら 疲れて二頭ともぐっすり眠ってしまいました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.