エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) しつけ教室六回目
今日は朝から少し雨が降って教室があるかなぁとちょっと心配でしたが
とりあえずいつもの場所へ行ってみることに・・・
すると人数はかなり少なかったものの ちゃんと開始されました^^
今回から一班と二班が別々になるとのことで 一班の子達だけが集合
少しお話を聞いてからいよいよスタートです!
今回からそらも初参加!沢山の初めて会うワンコ達に遊んで攻撃を
しないかなぁとちょっと不安でしたが、周りの雰囲気がなんとなく
伝わったのか おとなしく座って待つことができました^^

いよいよ訓練が始まると えるはちょっとソワソワ・・・
そらはきちんとリードをはめられるのはほぼ初めてなので
途中ゲェゲェ言っちゃいましたが 後半はきちんとママの横を歩けるようになり
あとで先生にずいぶん誉めていただきました♪

今回から我が家が集金担当になったので、最後まで残り集金後、先生とお話していると
なんと・・・・次回からえるが二班へと進級することに!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
まぁ。。最初からえるはすぐ進級できると言われていたのですが
問題はパパ&ママで・・・(^▽^;)
そのえるをきちんと扱いきれてないと 何度も注意されていました(笑)
次回からは二班にあがって 上級の方々の犬の扱い方を実際に体感して学んでくださいとのことです

やっと少しえるに追い付けたのかなぁ・・・それともえるに追いつくための進級かな?
でも とにかく良かった! 本当に嬉いです!

そらもパパ&ママ次第で すぐに上に上がれそうだといわれました!

よーーーし!ますますがんばるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.