エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/30(月) ふうちゃん永眠
今朝、お散歩に行くとなにやら皆さんが神妙な顔でお話を・・
聞いてみると なんとパピヨンのふうちゃんが亡くなったって。。!!??
だって。。具合が悪いってのはきいていたけどまだ八歳なのに・・
早すぎるよふうちゃん・・・・涙
毎日元気に公園にきて、ノーリードでも飼い主さんにぴったりくっついて
待て!って言われたら飼い主さんが公園から出ても
公園で待っていられるほど賢いワンコでした・・

一週間ほど前から、食べ物を受け付けなくなってよく嘔吐していたらしく
病院へも検査入院までしたのに 結局原因も解らないままだったそうです

飼い主さんもとってもふうちゃんを可愛がっていてかなりのショックだと思います

午後からチョコママと一緒にお花を届にいき、ふうちゃんの亡骸と会ってきましたが
病気で亡くなったと思えないほど 綺麗な姿で横たわっていました

飼い主さんもふうちゃんをずっと大事に育てていらっしゃったので
かなりの落ち込みようで、同じ犬の飼い主として見ていて辛くてたまりませんでした

もし、我が家のえる&そらが 急に・・・って考えたら
私もきっと しばらくは立ち直れないだろうなぁ。。。と思います
 
ふうちゃん 今までありがとうね!ゆっくり休んでください・・
心から ご冥福をお祈り申し上げます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.