エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/13(月) 二頭引きデビュー
昨日の病院での体重測定で、本格的にえるの体重がピンチ!!です
そこで、、、ダイエット強化月間ということに・・・(笑)
朝のお散歩は今まで通り、一駅分の間を往復してから公園に・・
そして今日はお昼過ぎに 思い切って自転車で住吉公園まで
行ってみることにしました!・・・・・汗

二頭引きで歩く事は前からしてるので平気なのですが
自転車での二頭引きは初めてです・・・ドキドキ
えるは自転車に慣れてるので心配ありませんが、そらはまだ数回しか
自転車で一緒に走っていないので、まだ自転車に寄ってきたり
障害物の向こう側を通ろうとしてみたり、、危険がいっぱいです汗

普通なら自転車で公園まで10分もかからないのですが、あちこちとまったり
えるとそらがそれぞれ別の方向へ引っ張ったりで。。。 なんとか
公園に着いたのは15分後でした・・
その後は公園の中をぶらぶら歩いたり休憩したりしてから また帰り道は自転車で頑張りました^^

はぁーーーー えるもそらも疲れたみたいだけど、ママも疲れたーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.